SSブログ

突っこめーw [CEBU 2011 Part.2]

昨日の続き、、、勢いよく潜行するアジの群れを追って私も急潜行!!

昨日の記事のコメントにも少しあったけど、、、突っこみたいですよね?

突っこみましたw

でも、中に入り込めるわけじゃないのです。

私の接近を感じると、私を避けるように群れが急上昇。

1101aji1.jpg

ブワっと弾けるように広がる様子は超綺麗、、、
  
そんな調子で、一塊になったり、ダイバーを避けて変形したり...

変幻自在にうねるうねる!
すごいです!

何度目かのとき、、、目の前で弾けた☆

1101aji2.jpg

シュパーーン☆って。

弾けて混ざれ!(by ベジータ) そんな感じ(笑)

太陽光はかなり少ない深い深度で、いきなり銀鱗がピカーって!

音が無い静かな空間なのに、、、平常心を失うほど騒がしい海中でした。

■■■

今日(11/30)は伊豆の海で潜ってきました。
やや白濁した感じの水でしたが、天気がよかったこともあり明るい海中でした。
気温は20度、水温は18度、透明度は15m、波もうねりも無く穏やかな海でした。

写真展の作品作りも終わってるので、のんびりファンダイブ。
新兵器のテストをしたり、楽しい1日になりました。
その様子はまたいつものように画像の整理が出来てからアップしていくつもりですが、
12月になり忙しくなりそうです...年内の休みもあと1回だけなので、遊んでばかりもいられなくなりました。
リアルな報告にならないと思いますが、のんびりお待ちくださいねー

>>>
nice!(57)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 10

えのみ

昨日のキラキラの塊が一気に弾けて変形自在ですごいです!
暗い海からキラキラが噴出して来るような
ちょっと怖い感じもありますね。
今日は比較的暖かで楽しめてよかったですね。
疲れを残さず明日からもがんばってください(^_^)
by えのみ (2011-12-01 00:21) 

がぁこ

四方八方に弾けてシンクロナイズドみたいで綺麗♥
群れって離れる時でも「群れ」になってるんだねー
群れ群れの中入ったら気持ちよさそう~♪
だけどアジにとったら「逃げろー!」でパニック状態だよね(* ̄m ̄)ププ

新兵器・・・今度はちゃんと充電してねーw
by がぁこ (2011-12-01 00:25) 

花火師

確かに音が聞こえてきそうです
by 花火師 (2011-12-01 01:59) 

アールグレイ

たくさんの群れに突っ込むのは、あたらないとわかっていても
勇気がいりそうです^^
たくさんの連なった流れ、すごいですね。
by アールグレイ (2011-12-01 07:47) 

kazoo

みてる方は、きれい、だけれど、現実は・・・
by kazoo (2011-12-01 10:41) 

みなりん

昨日の記事からのお邪魔ですみません!
凄い迫力画像に圧倒。

ちょっと群れを邪魔したくなりそうな感じになりますが・・・
これだけの数が向かってきたら怖いですね。

by みなりん (2011-12-01 12:42) 

achami

深い深度・・・気になる(笑)
by achami (2011-12-01 15:13) 

のんちゃん

わー変化自在だね(*≧▽≦)

迫力~~

命が一杯カタマッテ凄いエネルギーだね

(*´ο`*)=3
by のんちゃん (2011-12-01 15:40) 

shiho

おぉ~!ど迫力!!
by shiho (2011-12-01 17:32) 

しおる

うっわーすげっ!!よく映画で海が裂けて割れるシーンとかあるけど、まさにそういう感じに見えちゃいます。ほんとに迫力あるシーンだね!!こんなの私が目の前でそれ見たら、パニックになって危険すぎるよ(^^; 音つけたくなるね。(頭いでで中?大丈夫?お大事にね。)
by しおる (2011-12-01 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。