SSブログ

ドドドドドーーーーーっ!! [CEBU 2011 Part.2]

アジの群れ発見!

1101aji4.jpg

接近してみると、、、
  
ドドドドドーーーーっと音が聞こえそうな勢い☆

1101aji3.jpg

このまま中層から一気に深い方に、、、

こっちも負けずにダッシュで追いかけなくっちゃww

>>>
nice!(67)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 67

コメント 21

えのみ

すごいアジの群れですね!(@_@)
いったい何匹いるのでしょう?
一糸乱れぬ泳ぎでこの塊がひとつの巨大生物にも見えますね。
by えのみ (2011-11-30 00:19) 

がぁこ

すごーーい迫力満点!ダイナミックぅ~(≧∇≦)ノ
一枚目なんて岩の塊ってゆーか珊瑚の群生みたいにも見えちゃうー
みんな同じ方向に一直線・・・
この統制力って身を守るための持って生まれた知恵なんだろうけど、
「みんなと同じなんてイヤだねー」みたいな捻くれ者はいないんだろうね(笑)
いや、いたりして?(* ̄m ̄)ププ
青い海のバックにキラキラ光る群れ・・・これぞワイドの醍醐味、真骨頂だね~(>v<*)
by がぁこ (2011-11-30 00:21) 

kyon

すごーい!怖くなかったですか?(>_<)
by kyon (2011-11-30 00:22) 

(。・_・。)2k

すご~い 迫力満点ですね~!
by (。・_・。)2k (2011-11-30 02:42) 

イチロー

おう、すごい迫力ですね^^;

by イチロー (2011-11-30 08:31) 

hatopopo

これだけの数いると圧巻ですね!
ドドドドドドーー、ほんとに聞こえてきそう^^
by hatopopo (2011-11-30 10:33) 

kazoo

圧倒されますネ。青い海にこの群、すごい!すごい!
by kazoo (2011-11-30 10:43) 

shiho

す、凄い数ですね~。
圧倒されちゃう!!
by shiho (2011-11-30 11:38) 

花火師

「オーシャンズ」の中にもこんな風なのがあったね
by 花火師 (2011-11-30 11:55) 

Rita

こんにちは。 お久しぶりです~☆
すご~~~~い。なんとダイナミック!!
お写真から、こちらにもドドドドドーーーーっが聞こえてきますよ♪
by Rita (2011-11-30 12:09) 

じゅんぺい

ニモを思い出しちゃいました。
クイズやってくれないかな??(笑)
by じゅんぺい (2011-11-30 12:49) 

のんちゃん

(^ヮ^*) 迫力満点ですね~

俊敏だね~追っかけ(。・ω・)ノファイト♪

美しいなぁ~(*´ο`*)=3
by のんちゃん (2011-11-30 13:49) 

okko

この群れの真ん中に飛び込むことは、可能ですか?
水族館で見ても凄いから、ホンモノは迫力あるだろうなぁ。
by okko (2011-11-30 14:20) 

あやこ

群れの中に突っ込んでみたいw
by あやこ (2011-11-30 18:51) 

サァファイヤ

HALさん、負けるな~!w
by サァファイヤ (2011-11-30 19:10) 

ミモザ

アジってこんなに団体さんで泳いでいるのね。
一匹ずつ優雅に泳いでいるのかと思ってました。
シルバー色に煌いて美しい光景ですね(^^♪
by ミモザ (2011-11-30 19:53) 

テリー

すごいあじの大群ですね。
こんな大群の中に巻き込まれるのは、ちょっと怖いですね。
by テリー (2011-11-30 21:20) 

あーちゃ

HALさん、1匹つかまえてー
あじのたたき食べたかった・・
by あーちゃ (2011-11-30 21:24) 

砂糖子

魚って、あんなにドドドーーーってしてるのに、
ぶつからないですよねー。
不思議。
by 砂糖子 (2011-11-30 22:30) 

海を渡る

すごい迫力ですね!
by 海を渡る (2011-11-30 22:40) 

sak

ほんと、ドドドド...ですね
by sak (2011-12-05 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

コールマンズシュリンプ突っこめーw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。