SSブログ

クマちゃん♪ [under the sea]

クマドリカエルアンコウ(チビチビ)

1027kuma4.jpg

岩場に居ることが多くて、背景イマイチなことが多いけどちょびっとだけ有ったソフトコーラルに近づいてくれました、、、、

いつもの地味な背景を思えば、これだけでかなり嬉しい事実(笑)
  
写真って、背景無視して、被写体だけ写ってても面白くないもんねー

1027kuma5.jpg

これも小さなソフトコーラルのポリプ越しだけど、、、、
ボケちゃってあんまり~~かな(^^;)

クマちゃんが可愛いからいいんだけどねw

>>>
nice!(72)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 14

えのみ

ヒレの縁取りがオレンジ色がとってもキュ~ト♪
1枚目の写真の尾びれがハートに見えて可愛いですね~。
で、でもその中に顔が見える・・・(>_<)
by えのみ (2011-11-27 00:12) 

がぁこ

ほんとだぁふわふわポリプに寄りそってて可愛らしい♪
カエルアンコウちゃんってブツブツの(笑)カイメンとかにいて
擬態してる事も多いもんね♪
すごい新鮮~ヾ(*´∀`*)ノ
でも一応同じ色のソフトコーラルに擬態しようとしてたり?(笑)
このくらいの前ボケ好きだけどなぁ~
色がまとまってるせいかすっきりしてるし、ボケの奥からにょーんって見える
ブサカワショットがたまらない~(笑)

by がぁこ (2011-11-27 00:15) 

KURA

何てったってアイドル!! 可愛いね~
by KURA (2011-11-27 08:16) 

DEBDYLAN

色はカワイイけど顔が生意気そう^^;

by DEBDYLAN (2011-11-27 08:37) 

kazoo

クマちゃんはカラーフルですネ。あでやか!

by kazoo (2011-11-27 09:14) 

hatopopo

口がへの字口~w
白とオレンジのコントラストが素敵^^
by hatopopo (2011-11-27 10:59) 

okko

いい具合に隈取りが入って、イヨッ!千両役者!
by okko (2011-11-27 14:10) 

achami

この子、動き早くなかった?
by achami (2011-11-27 16:42) 

まっきー☆

最初、錦鯉のちっちゃいのか金魚かと思った!?! びいっくりだ~!! キレイな子がいるもんだねぇ。
by まっきー☆ (2011-11-27 18:41) 

ヨンタロー♀

熊鳥蛙鮟鱇?
なんか忙しいお魚だにゃ。
by ヨンタロー♀ (2011-11-27 21:36) 

のんちゃん

ソフトコーラルより鮮やかな色ね。

美しいですね~(*´ο`*)=3

ん?何って見てるのかな(= ̄m ̄=)
by のんちゃん (2011-11-27 23:22) 

花火師

ウルトラマンみたい
by 花火師 (2011-11-27 23:47) 

カエル

かわいいいい!
なんでだろ?好きなんですぅ。
by カエル (2011-11-28 17:39) 

Michikusa

あっ!やっぱり^^v
クマちゃん、でピンと来ましたよん♪
by Michikusa (2011-11-29 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

小さなゴキゲン君青い背景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。