SSブログ

小さなゴキゲン君 [under the sea]

コケギンポ

1121ginp.jpg

見つかったかな?
 
いつもマクロで接写した写真ばかり見てると、インパクトある顔だし大きく見えるけど...

0803gin2.jpg
(このマクロ画像は8月撮影のもの)

じつはこんなに小さいのでした♪

私の指(グレーのグローブ)の指す方に...

1119okusama.jpg

エヘヘ...(^_^)/

ゴキゲンな笑顔が可愛いねー♪

>>>
nice!(57)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 14

えのみ

わ~っ!小さくて可愛い~~~♪
1枚目の写真ではこんなにも小さいとは思わなかったけど・・・
こんな小さい子を見つけてしまうHALさんってすごい!
もしかして目が合っちゃったとか?(笑)
by えのみ (2011-11-26 00:33) 

がぁこ

すごーい!タイトル見ただけで今日はギンボ奥様だと思ったら
当たってたっ!(≧∇≦)ノ☆彡ばんばん
ってタイトルは偶然タマタマ?(:^ー^A)

一枚目のじゃ全然見つからないよぉ~って思ったけど・・・
よーく見たら真ん中にいたーーーw
遠くから見るとびっくり顔が強調されてて
またちょっと違うモノに見えるような(笑)
奥様、久しぶり~~(*^Θ^*)
井戸端会議のお仲間さんはいないのかな?(笑)
コラコラ、指を指すんじゃないわよーーって言われてるよ、きっと(* ̄m ̄)ププ
by がぁこ (2011-11-26 00:36) 

hatopopo

1枚目の写真よ~く目を凝らしたらいました^^
小さくって可愛いですね♪
by hatopopo (2011-11-26 05:10) 

あーちゃ

ウォーリーを探せ状態。
1回見たあとだとちゃんとわかるねー
へー、かわいいな
by あーちゃ (2011-11-26 06:38) 

kazoo

真ん中にいた。下の方にも?可愛いネ。
by kazoo (2011-11-26 08:38) 

ruriy

親指姫よりちっちゃいんですねーw
by ruriy (2011-11-26 09:04) 

トックリヤシ

ゴキゲンポ?、いやコケギンポ・・ね!^^
by トックリヤシ (2011-11-26 11:53) 

海を渡る

愛嬌があって可愛いですね^^。
by 海を渡る (2011-11-26 12:55) 

青い鳥

教えて頂かなくても見つける事が出来て嬉しかったです。
これもHALさまの作品をずっと拝見してきたお陰ですね。
by 青い鳥 (2011-11-26 16:58) 

katakiyo

駄目でした。クヤシー
by katakiyo (2011-11-26 17:16) 

achami

この子、特別に小さくない??
by achami (2011-11-26 17:44) 

shiho

ちっちゃ~い。
とってもかわいいですね。
by shiho (2011-11-26 21:19) 

のんちゃん

ひゃー ぎんぽおばちゃん
 ちっちゃいのね (嬉≧∇≦嬉)

可愛いサイズだったんだぁ~(^ー^* )フフ♪

愛しさ倍増致しました(*´艸`)
by のんちゃん (2011-11-27 00:26) 

まっきー☆

HALさんの指が巨大に見える!!
by まっきー☆ (2011-11-27 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

びっくりwクマちゃん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。