SSブログ

びっくりw [under the sea]

ウツボは怖い魚じゃないんですよー、、、なんていつも言ってるけど。

1115utubo.jpg

たまにはビビることもあるのだ(^^;

ビビって下がった瞬間にシャッター押しちゃいました、、、の図(笑)

あーびっくりしたww

>>>
nice!(65)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 12

えのみ

岩かと思ったらウツボさんが居たのですね~。
HALさんの方に向かって来たのですか?
それはそれは怖いですよ(>_<)
HALさんにしては珍しい貴重な一枚ですね。
by えのみ (2011-11-25 00:08) 

アールグレイ

海の中で、HALさんもびっくりすることあるのですね。
ウツボは、動いたら私はとてもびびってしまいそうです(^_^;)
人間で言うと強面のお顔でしょうか。
by アールグレイ (2011-11-25 00:59) 

がぁこ

ウツボが岩のようになってて面白い~♪
最初はブルーのヒレが綺麗な魚が主役なのかと思っちゃった(笑)
歯剥きだして向かってきたのかな?
噛まれたらすごいことになりそうだから引いちゃうよねぇ~
ハチ(スズメバチ以外)も全然怖くないんだけど
ほんとにたまぁ~に怖い時があるからそれと同じかな?(* ̄m ̄)ププ
サッと下に引いたの砂の流れでわかるね(笑)
by がぁこ (2011-11-25 01:11) 

hatopopo

びっくりしちゃったんだ~w
ウツボさんてデカイのね^^
by hatopopo (2011-11-25 08:34) 

レイリー

迫力ですね~
咬まれたらひとたまりもないです (^^;
by レイリー (2011-11-25 08:37) 

achami

迫真の写真になりましたねww
by achami (2011-11-25 10:30) 

kazoo

すごい!動いたらびっくりですよネ。
by kazoo (2011-11-25 11:08) 

okko

やっぱり、どうしても好きになれないよぉ~~。
by okko (2011-11-25 14:37) 

のんちゃん

わー 背景が物語ってるね

ひゃ~(。・д・。)…ドキドキ

可愛いけど要注意。。。
 人間もだね(;≧ー≦)
by のんちゃん (2011-11-25 19:19) 

ruriy

どこにウツボが?と思いましたが、、
岩が突然動いたら、びっくりしますよねーw
怪我しなくてよかったね^^
by ruriy (2011-11-25 19:47) 

しおる

この至近距離はビックリしちゃうでしょΣ( ̄Д ̄lll)
噛まれそうな勢い、、、
何事もなくって、ほんとによかったね。
ウツボもビックリしてたのかも???^^;
by しおる (2011-11-25 19:54) 

sak

ウツボ、やっぱり怖いです
高知にはウツボの料理あるけど...

by sak (2011-12-05 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アシナガイ小さなゴキゲン君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。