SSブログ

アシナガイ [under the sea]

オルトマンワラエビ

1118oruto.jpg

すでにブログの常連です。
クモみたいだと言われることが多いけど、、、個人的にはタカアシガニの子供っぽい?
だって、ここは水中だし、甲殻類だし、、、そんなふうに思っていたりします。(笑)

撮影のネタが見つからず、とりあえず撮ってみましたが、
海が青くて綺麗な時は何を撮ってもいい感じに写りますねー

>>>
nice!(65)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 11

えのみ

青い海とピンクのコーラルがとってもいい感じです♪
海の中っていつも同じとは限らないから本当に楽しいですよね。
足が長すぎて歩きにくそう・・・(^_^)
by えのみ (2011-11-24 00:13) 

がぁこ

アシナガイ・・・ワタシが呼ばれたのかと?(* ̄m ̄)ププ

メタリック調の足がロボット的でいつ見てもかっこいいカニさ・・
いやエビさんだなーって思っちゃう♪
細すぎる鋭利な足はソフトコーラルに突き刺さって
抜けなくなったりとかしないのかな~?(笑)
美しいグラデーションの海と綺麗なピンクのソフトコーラル・・
それだけでもう極上のご馳走だね、すごく綺麗♪(*´ー`*)
by がぁこ (2011-11-24 00:18) 

ミモザ

この子は足が長すぎて擬態は難しそう^_^;
泳ぐのかなあ。調べて見るね♪
by ミモザ (2011-11-24 10:12) 

kazoo

何時見ても格好いいですネ。背景もすてきです。
by kazoo (2011-11-24 11:01) 

hatopopo

足!長いですね~^^
私も足長になりたいw

by hatopopo (2011-11-24 11:03) 

shiho

本当に足が…長いですね♪
いいなぁ~。
by shiho (2011-11-24 11:17) 

okko

骨折しないでね。
by okko (2011-11-24 11:40) 

Michikusa

蜘蛛は嫌い。でも、エビは好きです。^^
by Michikusa (2011-11-24 13:29) 

のんちゃん

(*≧▽≦) ブルーが素敵。。。

マリンスノーが雪にも見えて

赤系の色 を見ると クリスマスが来るねって
 思っちゃいました。。。

高足蟹のお子ちゃま感ですよね~(= ̄m ̄=)
by のんちゃん (2011-11-24 15:53) 

achami

こういう写真、憧れる〜。
ま、ワタシのカメラじゃ無理だけど(^^;;
ネタがないときのオルトマン、重宝してますww
by achami (2011-11-24 22:48) 

ruriy

美しい写真ですねー☆
by ruriy (2011-11-25 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

電柱?びっくりw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。