SSブログ

電柱? [under the sea]

ウミトサカに集まるスズメダイ。

1115suzume.jpg

スズメが電柱にとまってる的な、、、
ソフトコーラルの幹の上ならもっとスズメっぽくて完璧だったのになー

実に惜しいw

伊豆の海ではよく見る光景です。
寄り添うものがあると落ち着くのかなって、、、思ってみたり。

でも、流れてくる餌を同じポジションで奪い合ってるだけかも?(笑)


>>>
nice!(67)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 67

コメント 12

えのみ

青い海が青空にも見えてウミトサカの小さいなお花を観に
みんなで楽しみにやって来たのかな。
向こうの方にも集団が見えていて
遠足でのグループ活動しているの小学生みたいです(^o^)丿
by えのみ (2011-11-23 00:10) 

がぁこ

電柱じゃなくって色づき始めた頃の紅葉した木に見えるよ~~♪
アスレチック気分で楽しそうに泳いでる様子が可愛らしい(*^Θ^*)
魚眼ならではの大きい描写がすごくダイナミックだよね!
それにしてもほんとに透明度のあるブルーが綺麗♥
by がぁこ (2011-11-23 00:16) 

侘び助

水中と思えない素的な空間・・・
by 侘び助 (2011-11-23 09:57) 

kazoo

モダンな構図です。
by kazoo (2011-11-23 10:48) 

hatopopo

ウミトサカに集まるスズメダイ~
絵になりますね^^
ブルーの背景もステキ♪

by hatopopo (2011-11-23 10:52) 

mee

伊豆の海ってこんなに綺麗なんですね!透明だ。。。
by mee (2011-11-23 11:32) 

のんちゃん

(^ー^* )フフ♪ 電線に止まるスズメの様ね('-'*)(,_,*))) ウン

ほほえましいなぁ。。。(♥゚◡゚♥)
by のんちゃん (2011-11-23 13:43) 

あやこ

出会いの場だったり・・・?
by あやこ (2011-11-23 14:49) 

okko

ウミトサカって、植物?サンゴ? いずれにしても、面白い生物ですね。

鶏のトサカの上にスズメが止ったら・・・ギャハッ、済みません、脱線しました。
by okko (2011-11-23 14:55) 

aya

惜しかったですね! でもスズメちゃんが並んで
飛んでいるみたいですよ(^-^)V
by aya (2011-11-23 22:31) 

achami

こういう写真って、被写体からどのくらい離れているんですか?
by achami (2011-11-23 22:48) 

ミモザ

キレイな画像ですね。まるで竜宮城みたい(^^)
by ミモザ (2011-11-24 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ウミネコアシナガイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。