SSブログ

ウミネコ [creature☆]

ウミネコ

1117kamo5.jpg

いつも確証も無くウミネコだと思ってるけど、カモメかな?

まぁどっちでもいいよねw
  
港を縦横無尽に飛び回る様子は追いかけてるとけっこう楽しくて、、、

1117kamo3.jpg

速すぎて手ブレの連発だけど、、、狙いをつけてるといつの間にか熱くなったり(笑)

1117kamo1.jpg

海の帰りの寄り道は楽しいです!!

こういうことしてると、、、そのあとの運転で睡魔に襲われちゃうんだけど(^^;

>>>
nice!(69)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 14

えのみ

ウミネコとカモメの違いが分かりませんが・・・
ちょっとひょうきんな顔で飛んでいるのですね。
スピード感あふれる写真で楽しく拝見できました(^_^)
by えのみ (2011-11-22 00:17) 

がぁこ

羽を広げて飛んでる姿がかっこいいー♪
流し撮りの練習になりそうだね♪
たぶんユリカモメじゃないかなぁ(๑´◡`๑)
いっぱいいるとちょっと怖いんだよね( ̄∇ ̄;)
こーゆー風にわざとパタパタさせてるように撮れないよぉ~(T▽T)
設定教えてねー(笑)

by がぁこ (2011-11-22 00:21) 

さとふみ

目の後ろに黒い斑点が..
by さとふみ (2011-11-22 06:55) 

tomotomo

ウミネコってこんなお顔しているんだね~。
一瞬で通り過ぎてしまうからじっくり見たこと無かったです。
いつも海の帰り睡魔が~と呟いているから
ドキドキする。寄り道はほどほどにね(^_-)
by tomotomo (2011-11-22 08:23) 

kazoo

手ブレもスピード感を感じたり。
by kazoo (2011-11-22 08:56) 

aya

飛んでいる鳥は 撮れないよう!
流し撮りって難しい・・・。カモメかも(^-^)V
by aya (2011-11-22 11:12) 

hatopopo

ウミネコの鳴き声が聞こえてきそう^^

by hatopopo (2011-11-22 11:39) 

okko

うんうん、どっちでもいいですよ。見事な瞬間を捉えられましたね。
by okko (2011-11-22 15:07) 

shiho

飛んでる姿…かっこいいですね♪
by shiho (2011-11-22 15:41) 

美美

カモメ。。。カモめ^^;
飛んでいる感じが伝わってきていいですね^^
海のお帰りは気をつけてくださいね!
by 美美 (2011-11-22 18:09) 

moroq

ユリカモメさんですね〜。
3枚目いいですね。低速SSで羽をブラし躍動感バッチリです!
by moroq (2011-11-22 19:50) 

ケイクス

ご無沙汰です。
冬のカモメ。。ウミネコ。。。
私も違いがわかりませんが。。疾走感がありますね(^^
by ケイクス (2011-11-22 22:54) 

みなりん

カモメが飛んだ~×2

私は腕が、、、痛いよ~
でも明日はジャイアンツファン感謝デー行って来ます(愛)
by みなりん (2011-11-22 23:30) 

sak

ウミネコとカモメ、全然わからなくて(^^;
かわいぃ顔してますね♪
by sak (2011-12-05 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

オレンジ&ブルー電柱? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。