SSブログ

オレンジ&ブルー [under the sea]

キンギョハナダイ&ソラスズメダイ

1118kin4.jpg

伊豆を代表する普通種ですが、このオレンジとブルーが混在して泳ぐ様子もいつも見られるわけじゃなく、潮流の速いときくらいかなって思います?
  
それぞれを見ることはいつでも見れますが、オレンジとブルーがミックスされたことの美しさは普通種を越えた存在感ですよねー
 
1118kin2.jpg

ピンクのソフトコーラルに集まるように泳いでくれたこともラッキー

もうちょい、カメラ目線が欲しかったけど、、、

1118kin1.jpg

そうなってたら、ここで発表せずに写真展の作品に回してたかも(笑)

>>>
nice!(63)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 17

えのみ

これは海の中での合コンかしら?(笑)
ピンクのソフトコーラル、そしてブルーの海
とっても楽しめる条件が重なって本当にステキですね。
by えのみ (2011-11-21 00:40) 

がぁこ

カラフルなソフトコーラルに群れるスズメダイとハナダイ、美しい~(≧∇≦)ノ
自然光のグラデーションが効いたブルーのバックが
特に綺麗でうっとりしちゃった♥
せわしなく泳いでたんだろうけど全体にしっかりピントもバッチリ、すごいなぁ♪
この綺麗なピンクのソフトコーラル背景にマクロも撮りたくなっちゃうねー
って撮ったのかな?(笑)

by がぁこ (2011-11-21 00:48) 

tomotomo

何とキレイな色の組み合わせなのでしょう。
写真展用にとっておかなくて良かったの?
と突っ込もうと思ったらそっか、カメラ目線ね。
厳しいんだね!!
by tomotomo (2011-11-21 04:36) 

hatopopo

オレンジとブルーの共生がキレイなこと^^
ピンクのソフトコーラルとの相性もばっちりw
カメラ目線ほしかったですね~。
by hatopopo (2011-11-21 05:57) 

eccomaybe

そうか。
確かに見慣れたオレンジとブルーだけど
混在しては見ていなかったのか・・・
気がつかないでいました^^;
by eccomaybe (2011-11-21 06:47) 

kazoo

こんな光景はじめてかな。
by kazoo (2011-11-21 09:17) 

achami

そうか!流れの早い時ねぇ〜!!
体勢維持するの難しいけど、チャンスなんだね☆
by achami (2011-11-21 10:55) 

bluebird

竜宮城^^
by bluebird (2011-11-21 11:35) 

青い鳥

キンギョハナダイ&ソラスズメダイ、 クリスマスのイルミネーションみたいに
きれいですね。


by 青い鳥 (2011-11-21 12:38) 

トックリヤシ

トサカが流れでしなってますね~^^

by トックリヤシ (2011-11-21 13:31) 

しおる

こっ!!これは美しい!!!(*>w<*)凄い綺麗!!!
魅入っちゃいました♪ソフトコーラルと金魚ちゃんと雀ちゃんが
お遊戯してるみたいに、楽しそうに踊ってるような光景素晴らしい!!
オレンジの子達のお目目キョロキョロしてて可愛いね♪
by しおる (2011-11-21 17:37) 

雅

青とオレンジとピンクのコラボ、見事ですねー
by (2011-11-21 19:33) 

aya

綺麗です!!
水族館で見たことのある海です(´∀`;)
実際のもこんなのですか、夢見たいですね♪
by aya (2011-11-22 11:14) 

テリー

オレンジと、ブルーのお魚さん、きれいですね。
by テリー (2011-11-22 15:43) 

しろやま

HALさんこんにちは

じゅうぶんキレイですー。
私だったら、ストロボあたった瞬間に 「やったー!」
とか言ってしまいそうです。

by しろやま (2011-11-22 18:32) 

ruriy

超キレイー☆
by ruriy (2011-11-25 19:50) 

sak

きれい❤
by sak (2011-12-05 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひっぱりたいウミネコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。