SSブログ

ひっぱりたい [under the sea]

ストロボ無し、、、自然光で。

1027oomo1.jpg

オオモンカエルアンコウ。

デカかった、、、
デカすぎて、最初はカイメンだと思ったw
小さい子が隠れるより、大きなこいつが堂々と擬態してる方が目に入らないかも。

見事に騙された(笑)
  
ストロボ使って、、、☆☆☆

1027oomo2.jpg

それでも、見分けずらいなぁ(^^;

じっくり見てるといろいろ感じることも、、、

まったく動かないカイメンにはコケが生えてないのに、、、

カエルアンコウのコケは、、、コケじゃなくてヒゲなのかな?

眺めてるとひっぱりたくなるww

>>>
nice!(65)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 17

えのみ

これは無精ヒゲですね!
本当に擬態が上手すぎますぅ~(^_^)
ストロボ使っても見分けが付きにくくパーフェクトですね♪
by えのみ (2011-11-20 00:28) 

がぁこ

デカっーーー!(◎Д◎)
ほんとにこんなに大きいのにカイメンにすっかり同化してすごい擬態~
海の色にも綺麗に溶け込んじゃってるから余計に
最初どこにいるのかわからなくって探しちゃった(*´д`;)
ストロボ使うとコケのビラビラがクリスマスのモールみたいだね♪(笑)
引っ張ったら全部繋がってたりして(* ̄m ̄)ププ

迫力満点の大きさでもやっぱりカエルアンコウはブサかわゆい♪(๑´◡`๑)
by がぁこ (2011-11-20 00:33) 

Rosymoon

すごい迫力。。。
っていうより、擬態が上手すぎですね!!

by Rosymoon (2011-11-20 00:36) 

shiho

でっかい~~ですね。
上手に擬態してますね~。
by shiho (2011-11-20 08:59) 

kazoo

はじめ、わからなかった。大きいですネ。

by kazoo (2011-11-20 10:24) 

hatopopo

最初え!?どこにいるのって感じでしたw
目を凝らしたら分かりました^^
by hatopopo (2011-11-20 10:29) 

しおる

この擬態技は凄すぎる!!これじゃぁ分からないのも当然だよね。
髭って事にしようよ(笑)その方が面白いwww
by しおる (2011-11-20 11:07) 

achami

ワタシが見たときは、サンゴの枝にはまってた!
by achami (2011-11-20 12:08) 

okko

何処が目だか口だか、分からないよお~~!
by okko (2011-11-20 14:03) 

キャロロ

見事ととしか言いようがありませんね。一枚目を
見ただけだとまったくわかりませんでした。^^
by キャロロ (2011-11-20 15:37) 

テリー

なんとか、わかりました。
by テリー (2011-11-20 16:11) 

雅

確かに全く分からないですねー。
by (2011-11-20 18:06) 

aya

平べったい子ね、岩の様に、ごっつい感じ!!
この子は大人? 大きさが固体によって違うんですね、面白い(^-^)V
by aya (2011-11-20 20:44) 

のんちゃん

わー 上手いなぁ。

じーーっと見たら解るけど

中々解らないね。凄いです。♪(^▽^*)
by のんちゃん (2011-11-20 23:28) 

tio

もの凄い疑似化ですね!
Halさんそう言えば、AU・iPhoneに切り替えててしまいました。すこぶる、調子がいいです。ご報告まで。。。
by tio (2011-11-20 23:59) 

tomotomo

凄~い!!
見事に一体化しているね。ナイスです(^^)
by tomotomo (2011-11-21 04:37) 

美美

え!え!どこに?。。。みたいな(笑)
このお魚さん誰から身を隠しているんでしょうね^^
by 美美 (2011-11-22 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トリミングオレンジ&ブルー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。