SSブログ

静かに。 [under the sea]

オニカサゴ。
カイメンに乗ったまま、身動きせずに、、、捕食のチャンスを待ってるのかな?

1111oni.jpg

私が近付くと、手前のカイメンに居たオルトマンワラエビが逃げ出しました。
脚がカサゴの顔に乗ってますが、オニカサゴはこのあとも身動きないまま。

静かに、、、

だけど、、、

それぞれの気持ちはザワザワ、、、

そんな感じかな?

狙いのエサはもっとボリュームのある魚なのかなぁ?
脚が長いばかりで肉が少なそうだもんね(笑)

>>>
nice!(67)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 67

コメント 13

えのみ

エビさんが逃げてくれて助かったと思っているかもしれませんね。
でもまだHALさんが見ているからジッとしてるとか(^^ゞ
深い海の色のなかでカサゴさんのピンク色が映えますね。
by えのみ (2011-11-13 00:19) 

がぁこ

ひゃ~~ドキドキしてきちゃうシーンだねぇ(゚Д゚)
狙うHALさんとオニカサゴとオルトワン・・・
三位一体のドキドキが伝わってくる(>v<*)
静か・・・なんだけどものすごい緊張感があって
いつ一瞬のうちに「動」に変わるのか・・ってゆー緊張感が
この風景に彩り添えてる~(๑´◡`๑)

それにしてもオニカサゴ、完璧にオブジェ化しちゃってるね(笑)
バックの青い綺麗なブルーと周りの暗い風景が引き立ててて
綺麗な世界だぁ(*´ー`*)
オルトマンは食べにくそうだから止めたのかなー?
脚も食べるとしたら喉に詰まりそう(笑)
by がぁこ (2011-11-13 00:28) 

Michikusa

静寂の中に緊張が走ってるんだね・・・
殻が硬いより軟らかい方がいいのかもね。
by Michikusa (2011-11-13 07:34) 

tomotomo

ほんと~ドキドキするシーンだね!!
身動きしないでじっと獲物を待っているオニカサゴが
捕食するところを見たら、心臓バクバクしそう(;O;)
by tomotomo (2011-11-13 07:45) 

kazoo

それぞれに生き方が違うのが興味深いです。
by kazoo (2011-11-13 08:35) 

テリー

こういうシーンは、どきどきしますね。
やはり、オルトマンは、オニカサゴにとって、食べ甲斐のないものなんでしょうね。
by テリー (2011-11-13 11:06) 

achami

ちょっと、ドキドキしちゃった(^^;;
by achami (2011-11-13 11:12) 

hatopopo

私も肉付きのいいエビの方がいいですw
by hatopopo (2011-11-13 11:19) 

aya

これは保護色してるし、HALさんもよく見つけましたね、居場所とか
分かってる人だからわかるのね。
その後美味しいものは来たのかしら♪
by aya (2011-11-13 11:44) 

okko

そうだねぇ、中身もあんまり詰まってないみたいだし・・・・
by okko (2011-11-13 15:26) 

bluebird

喉に刺さりそうですよね(笑)
この後、お食事はできたのかしらん・・・
by bluebird (2011-11-13 17:28) 

あやこ

オルトマンは、カサゴと知っててとまっているのかな?
それとも、岩と勘違いしているのか、ちょっと聞いてみたい(笑)
by あやこ (2011-11-13 18:25) 

のんちゃん

(。・д・。)…ドキドキ

ざわざわ・・・(〇ェ〇;)

不思議な時間だね。。。静寂の中

お互い何考えてるのかな(^ー^* )フフ♪
by のんちゃん (2011-11-13 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

イソ親子? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。