SSブログ

子供らしく [CEBU 2011 Part.2]

アンボンクリノイドシュリンプ

1105basa1.jpg

今まで何度か撮ってますが、今回の個体は1cmほどのチビちゃん。
大きな個体は不良っぽいサングラスをかけたイメージあるけど、チビちゃんのときは可愛らしい♪
  
顔の表情が見えるわけではないんだけど、
全身からチビッコオーラが(笑)

1105basa.jpg

擬態も少し間違った色になった感じかな?
そのへんの未熟さも、子供らしくて可愛いww

>>>
nice!(68)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 12

えのみ

1cmのチビちゃんでもがんばって擬態しているんですね。
色合いは似ているからきっと大丈夫!
大人になっていくうちにちゃんと習得できるはず(^_^)
by えのみ (2011-11-06 00:37) 

がぁこ

綺麗に擬態してる~~♪
って思ったけどちょい惜しかったんだ?(* ̄m ̄)ププ
言われてみたらちょっと黒と黄色が明るくって淡い感じかなぁ(^-^*)
バックのボケが綺麗で・・でもウミシダとエビちゃんはシャープで
ほんとに綺麗でうっとりしちゃった!(*´ー`*)
by がぁこ (2011-11-06 05:10) 

tomotomo

スケスケじゃないけれど可愛いエビちゃんだね♪
アンボンクリノイドシュリンプこれまた難しい名前だけれど
エビ好きとしては、覚えないと!!

by tomotomo (2011-11-06 10:13) 

hatopopo

チビッコちゃん可愛いですね^^
ガンバレ!って応援したくなっちゃうw
by hatopopo (2011-11-06 10:50) 

okko

不良っぽいのも見てみたいで~す。
by okko (2011-11-06 10:54) 

achami

ハサミが小さくって、可愛い^^
by achami (2011-11-06 11:10) 

kazoo

はっきりみえるのも、たまにはいい。
by kazoo (2011-11-06 11:12) 

のんちゃん

LOVE LOVEちっちゃいものらぶ~

子供らしい って 心和むひと時ですね。

(◔‿◔。)☆ミ
by のんちゃん (2011-11-06 12:43) 

テリー

アイボンクリノイドシュリンプ、難しい名前ですね。
かわいらしいですね。
by テリー (2011-11-06 12:52) 

しおる

うんうん、頑張ってる!!
凄く可愛いし、微妙な擬態間違えが微笑ましい♪^^

by しおる (2011-11-06 14:50) 

青い鳥

この子は1cmくらいの大きさしかないのですか?
いつも思いますが、HAL様はこんなに小さいものをよく見落とさずに
捉えられますね。
by 青い鳥 (2011-11-06 17:46) 

ふじかわ

うまいこと隠れてるよねぇw
by ふじかわ (2011-11-06 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

青く滲むイカちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。