SSブログ

青く滲む [CEBU 2011 Part.2]

クシノハカクレエビ

1004kusino2.jpg

細長いカイメンの中で、、、

カイメンの破れた部分から海の青さが滲んで写りました。
もっと構図が組み立てられたら良かったのだけど、、、

そうそう思い通りにはいかないねぇ(^^;)

※週末忙しくなりそうです。
まだしばらくはブログして遊ぶ時間が作れません。
不義理しますが、仕事優先なのでご了承くださいね。

>>>
nice!(63)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 10

えのみ

ふわ~とした空気に包まれているみたいですね。
海の中ではないみたい。
ここなら安心して居られるのかな。(^_^)
by えのみ (2011-11-05 00:15) 

がぁこ

淡いブルーが綺麗にボケててロマンチックな感じだね~♪
これってカイメンの穴の中でかくれんぼしてるのかな?
カイメンが暖かそうな毛布みたいに見えるよ♫
狭い穴の中の被写体、難しそうだねぇ
でもひょっこり顔出した表情がほんわか背景にぴったりで
可愛いなぁ(๑´◡`๑)

七五三またやりたいなー(笑)
じゃんじゃん売れるといいねっ、ガンバ♫(゚∀゚)
by がぁこ (2011-11-05 00:24) 

hatopopo

なんか幻想的な雰囲気ですね^^
パステル画を連想してしまいそうです♪
by hatopopo (2011-11-05 06:47) 

tomotomo

エビちゃんかくれんぼしているみたい♪
かわいいなm(__)m
この毛糸みたいなのがカイメンかな。ほうほう!
お仕事大変そうですが、お風邪など引かないようにね~☆

by tomotomo (2011-11-05 07:35) 

みなりん

お仕事頑張って下さいね。
菅野、保留か・・・ジャイアンツ愛、素晴らしい。
by みなりん (2011-11-05 11:47) 

アールグレイ

ちょこんとエビさんが見えてかわいいですね^^
お忙しそうですね頑張ってくださいね。
by アールグレイ (2011-11-05 12:03) 

kazoo

カクレエビも種類が多いですネ。


by kazoo (2011-11-05 12:09) 

aya

ステキなショットですね、HALさん見つめられてるヽ(´・`)ノ
by aya (2011-11-05 16:15) 

のんちゃん

滲んだお写真
σ(^。^;) ワタシ的には好きです。。。

大きな愛に包まれている様に思えます。

(*´ο`*)=3
by のんちゃん (2011-11-05 19:59) 

mak

絵画的な仕上がりですね。
今年はこういう路線で出展ですか!?
by mak (2011-11-05 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

なかよし子供らしく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。