SSブログ

幸せの黄色い、、、 [CEBU 2011 Part.2]

ウツボちゃん。

1102utu1.jpg

ウツボというと怖い顔のイメージが先行するけど、、、
この子は顔が可愛い♪
  
サイズも小型種で顔の直径が2センチくらいかな?
これで成魚なのか、、、大きくなるのか、、、

目が黄色いのが特徴。

1102utu2.jpg

他にも目が黄色いウツボはいるけど、こんなに可愛くないもんねw
小さいだけで、どこから見てもウツボなんだけどねー

どういうわけか超可愛いのww

>>>
nice!(69)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 20

えのみ

アニメのキャラクターみたいに可愛い顔ですね。
ちょっと笑っているような感じが最高です(^o^)丿
目と目の間の白い点だけ見ていると
もうひとつ顔があるようにも見えます!
お口の上にある突起は何ですか?
by えのみ (2011-11-03 00:30) 

がぁこ

か、可愛い~~(≧∇≦)ノ
隙間からにょーんって顔出して愛嬌のある表情してるねぇ♪
ウツボおばさん「あら、いらっしゃい♪ よく来たわねぇ」
みたいなー(笑)
ウツボって歯剥きだしてる印象強いけどこんなに可愛い顔の子もいるんだねぇ
たまらないねー(笑)

っていつの間にミラーレスーーーー?w
by がぁこ (2011-11-03 00:36) 

DEBDYLAN

なんか話しかけてそうな表情が可愛いっすね^^。

by DEBDYLAN (2011-11-03 00:47) 

アラック

HALさん、アラックです。
黄色い眼が活きていますね、バグースですね、
可愛い。
海に全く行っていません。

by アラック (2011-11-03 06:05) 

トックリヤシ

あらっ、また兵器増強ですか~、羨ましい・・・^^;
by トックリヤシ (2011-11-03 09:02) 

ヨンタロー♀

幸せの黄色い・・・といえば、ブタみたいな顔したトリのカップかと思いました。

実は目みたいに見えている黄色いところはシールが貼ってあって、怖い顔のカモフラージュなんですよ。
by ヨンタロー♀ (2011-11-03 10:05) 

hatopopo

ぬ~って出てきた表情が可愛いw
2枚目は上目使いでHALさんのこと
うかがってるみたい^^
by hatopopo (2011-11-03 11:00) 

雅

NEX-5?
いつの間に?
by (2011-11-03 11:07) 

みうさぎ

とても愛らしい~顔なんですねっ
黄色に黒アニメみたいな~キャラクターなんかな~
by みうさぎ (2011-11-03 11:16) 

kazoo

黄色い目が魅力的!
by kazoo (2011-11-03 11:58) 

kumimin

本当にウツボのイメージと違う
かわいいですね(=^・^=)
by kumimin (2011-11-03 12:03) 

のんちゃん

あらら~ぷりてぃ~(*≧▽≦)

おめめ可愛いね。

きゅーと(嬉≧∇≦嬉)
by のんちゃん (2011-11-03 13:18) 

okko

どこか素っ頓狂なお顔してますね。
by okko (2011-11-03 15:49) 

tomotomo

かわい~愛嬌がある(*^_^*)
目が黄色いのがまたいいですね♪
by tomotomo (2011-11-03 16:46) 

青い鳥

この子だけが可愛い顔なのですか?
とてもウツボの顔とは思えませんね。
by 青い鳥 (2011-11-03 18:04) 

あやこ

かわいいけどやっぱりちょっとこわいかも~(^_^;
by あやこ (2011-11-03 20:22) 

キャロロ

黄色というのが可愛く見えるポイントですね。^^
by キャロロ (2011-11-03 23:54) 

bluebird

ほんとだ^^
愛嬌があって可愛いです!
by bluebird (2011-11-04 00:17) 

じゅんぺい

確かに、思わず笑ってしまうほど
(ウツボクン、ごめん!)
愛嬌のある顔ですね!(^◇^)ノシ
by じゅんぺい (2011-11-04 07:06) 

すずめ

やっぱ どんな生き物も子ども時代は可愛いのねぇ〜♪
ん 成魚?童顔?
by すずめ (2011-11-09 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。