SSブログ

なかよし [CEBU 2011 Part.2]

コウメウミウシ☆

1102umihaze1.jpg

左上にイソハゼ(の一種)が、、、

ずっと同じところで一緒♪
  
顔の前に寄り添いました。

1102umihaze2.jpg

仲良しなのかも?

ハゼはウミウシの周りをちょろちょろと、、、

1102umihaze3.jpg

イソハゼも安心して寄り添ってる感じです(^_^)

※多忙期のためブログが全然回れてません。
しばらくこの状態が続きそうです。
すべての方にお返し訪問出来ませんがご了承ください。

>>>

nice!(61)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 15

achami

この状況、コンペイトウはどう思ってるのか・・・。
by achami (2011-11-04 00:07) 

えのみ

このウミウシさんも可愛いけど
ピッタリ寄り添って仲良しなところが可愛いです♪
砂の色で目立たないけどそこが重要なのかな。
くっつかれているとこはウチのミンミンが私にくっついているのと
同じ感じかな~。
きっとお互いに幸せを感じていると思います(^o^)丿
by えのみ (2011-11-04 00:09) 

がぁこ

オレンジの突起のお山~~♪ヾ(*´∀`*)ノ
ほんとにコンペイトウみたいで綺麗だねぇ☆
色付き突起があるとエロっぽくも見えるんだけど(爆)
触角の色と模様が木みたいな感じで珊瑚とかと間違えちゃいそう♪
そっちが目立つのかなー?
イソハゼ、ピターってくっついてるね(笑)
って珊瑚と間違われちゃったりとかして?(* ̄m ̄)ププ
このイソハゼちゃんのアップ撮ったら背景綺麗だろうなぁー♪( ̄ー ̄)エヘヘ
by がぁこ (2011-11-04 02:16) 

うみんぼ

寄り添うけど,上には載らないのですね?
by うみんぼ (2011-11-04 09:40) 

kazoo

イソハゼ君、気づいているのかな。
by kazoo (2011-11-04 10:53) 

hatopopo

突起のところがコンペイトウにそっくりw
イソハゼくんと仲良しですね^^
by hatopopo (2011-11-04 11:04) 

okko

ワッ、面白い! 魚の名前って、各国で違うのでしょうね。
金平糖、はチョット思い付きませんもの。
by okko (2011-11-04 11:25) 

ruriy

コンペイトウウミウシ、面白い~
仲良しはいいですね^^*
by ruriy (2011-11-04 12:13) 

asahama

寄り添っているハゼがかわいい^^
by asahama (2011-11-04 17:58) 

mee

警戒心ゼロって感じですね。それにしてもなんともかわゆい♪
by mee (2011-11-04 18:23) 

のんちゃん

(嬉≧∇≦嬉) 寄り添ってるね~

微笑ましいなぁ。。。

(^ー^* )フフ♪
by のんちゃん (2011-11-04 20:11) 

mak

カイメンの一部だと、思ったのでしょうかね??
この寄り添い方は、微笑ましいです。
by mak (2011-11-04 22:03) 

tomotomo

違う種類だとバトルかなってドキドキしちゃうけれど
今日は仲良しだったんだ~良かった(^^)
お仕事頑張って下さい(^O^)/
あまり無理をしないでね~!!
by tomotomo (2011-11-04 22:30) 

aya

可愛い! 綺麗! HALさんの技術が凄いのですが、
魅せられますね(^-^)V
by aya (2011-11-05 16:12) 

sak

メッチャキレイ♪
by sak (2011-11-07 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

幸せの黄色い、、、青く滲む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。