SSブログ

素敵PINK [flower **]

台風15号のときベランダの花は折れたり傷ついたり、、、
その中で、たくさんの蕾ごと折れてしまったバラが復活しました。

復活と言っても、傷ついたまま成長したので花もちょっと不揃いに、、、(^^;

1028pink1.jpg

全体を写すと不格好すぎるので接写だけw
  
それでも、お気に入りの花が咲くと、不格好なとこも愛おしく見えてきたり(笑)

1028pink2.jpg

こういうの今回が初めてというわけじゃなく、今まで10年間、綺麗に咲いたり、イマイチだったり、、、
ずっとその繰り返しですからねー

1028pink4.jpg

不格好になっちゃうとこも含めて、やっぱりうちのバラ最高ww

>>>
nice!(73)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 73

コメント 15

えのみ

HAL’s Pinkはいつ見ても素敵ですね♪
ほわ~とした柔らかい色に包まれてみたい気分。
これからも愛情に応えてくれて咲いてくれるのが楽しみですね。
by えのみ (2011-10-29 00:18) 

がぁこ

綺麗で優しいピンク色~(*´ー`*)
薄っすらと水滴も付いてる~~♪
傷ついてもちゃんとまた復活しようと頑張る姿は
健気で愛おしくなっちゃうね♪
バラって元々色っぽいお花だけど花弁をアップにすると
エロいよねー(≧艸≦*)
by がぁこ (2011-10-29 00:27) 

DEBDYLAN

ステキ♪
柔らかいトーンに癒されるなぁ^^。


by DEBDYLAN (2011-10-29 00:28) 

kazoo

うまく撮ってますネ。愛くるしい。
by kazoo (2011-10-29 09:05) 

tomotomo

Pinkちゃん良かったね(^^)
ほんと淡い美しいpinkですね!
お花って凄い、この素晴らしい生命力を見習わないと
いけないな~と思います。
不格好でも、自分ところの子が一番ですよね(*^_^*)
by tomotomo (2011-10-29 09:31) 

hatopopo

愛おしいですよね~。
ピンクの感じがnice!です^^
by hatopopo (2011-10-29 10:57) 

青い鳥

秋の薔薇の色は春のそれより優しいと思うのですが、
HAL様のお家のこの薔薇の色は一段と優しいですね。
少々形がいびつでも、咲いてくれただけで嬉しくなってしまう私です。
by 青い鳥 (2011-10-29 12:59) 

のんちゃん

愛しい~って気持ち伝わってるね♪(^▽^*)

存在してくれてるって.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。嬉しい。

風雨に負けず開花(*^ー゚)ノ☆おめでとうございます
by のんちゃん (2011-10-29 17:36) 

ふじかわ

HALさんの ク チ ビ ル ?
by ふじかわ (2011-10-29 17:56) 

雅


本文に関係ないけど、がぁちゃんのアイコンが変わりましたね。
by (2011-10-29 20:18) 

kyon

なんて優しい、赤ちゃんのようなピンクですね!
by kyon (2011-10-29 23:51) 

ミモザ

薔薇の花を毎年咲かせ続けられる人って
尊敬します。難しいですもの。
素敵なピンクです(^^♪
by ミモザ (2011-10-30 13:06) 

aya

色んなことになるのも含めて、薔薇を最高って!!
まるで恋人♬ですね(*'ε`*)
by aya (2011-10-30 13:50) 

kumimin

かわいそうに。台風で折れちゃったんですか?
でも、がんばって咲いてくれてよかった(*´ー`)=3
ふんわり優しい色ですね(=^・^=)
by kumimin (2011-10-30 22:35) 

bluebird

こういうジャケットのレコード、あった気が・・・
by bluebird (2011-11-01 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

にょーーーーーーーんさるっぽい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。