SSブログ

さるっぽい [CEBU 2011 Part.2]

おそらく3兄弟ですねw

0919boys.jpg

そっくり猿顔、、、三つ子かも?

この手をアゴに当てるポーズ。
セブの子供たちのなかで流行ってるのかな?

カメラを向けると、このポーズけっこう多いですw

>>>
タグ:セブ NikonD300
nice!(71)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 71

コメント 17

えのみ

右側のお兄ちゃんがおサルさんみたいだけど
笑顔に白い歯が可愛いですね。
真ん中の子は将来イケメンになりそう(^o^)丿
後ろの大人たちは何をしているのでしょう?
by えのみ (2011-10-30 00:17) 

がぁこ

クリソツー(* ̄m ̄)ププ
みんな個性豊かでいい笑顔だね~♪
てか右の子なんてシャツをうまいコト巻いちゃってるしー(笑)

そー言えばキメポーズって国によって違うよねぇー
日本だとちょい前までは顔の横でピースとかエッグポーズだったけど
今はなんなんだろーかー?(ノ∀`)

by がぁこ (2011-10-30 00:21) 

kazoo

はいポーズ!
by kazoo (2011-10-30 08:03) 

sak

ほんと、似てる(^^
子供の笑顔っていいですね
by sak (2011-10-30 08:32) 

旅爺さん

笑サルに、ヒゲ撫でサル、それによだれサル・・・きっと三猿でしょう。
by 旅爺さん (2011-10-30 10:25) 

アールグレイ

本当によく似ていますね^^
笑顔が良いですね。
こちらまで、顔がほころびます^^
by アールグレイ (2011-10-30 10:58) 

hatopopo

子供は無邪気ですね^^
>猿顔 笑っちゃいましたw
by hatopopo (2011-10-30 11:16) 

ミモザ

楽しそうに笑ってて可愛いですね。
猿顔?そうなのかな。そうかも<(_ _)>
by ミモザ (2011-10-30 13:09) 

shiho

似てる!似てる~!
by shiho (2011-10-30 13:11) 

aya

世界中、子どもは無邪気で元気ですね、そうでないと
大人は元気がでません。笑顔で癒されますね(^-^)V
by aya (2011-10-30 14:01) 

okko

Vサインのつもりかな?
by okko (2011-10-30 14:44) 

雅

セブのコメディアンがやるポーズなんでしょうか?
by (2011-10-30 18:12) 

みなりん

私も今度、このポーズやってみよう(笑)

阿部の一振りで1点先取、このままいけいけ~
by みなりん (2011-10-30 19:28) 

のんちゃん

(^ー^* )フフ♪ 昭和の子供を思い出します。

いい笑顔ですね。

ヾ(^▽^*)
by のんちゃん (2011-10-30 20:43) 

春分

ヒジャブっぽい被り物風ですね。右の子は女の子でモスリム?
あー、セブはキリスト教ですか。違ってたかー。
by 春分 (2011-10-30 21:44) 

kumimin

きっとかっこいいポーズなのね(=^・^=)
かわいいなあ♪
by kumimin (2011-10-30 22:31) 

tomotomo

手をアゴに当てるポーズ日本でも流行らせちゃいましょ!
by tomotomo (2011-10-31 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

素敵PINKJack & Jack ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。