SSブログ

にょーーーーーーーん [under the sea]

白クマ
白いクマドリカエルアンコウなので、、、「白・クマ」です

1027kuma1.jpg

今季初かな?
毎年秋になるとどこからともなくやってきます。
シーズン初めは1cm弱のチビチビ。

でも、ビヨーンと伸びちゃうピノキオの鼻があるのですww
  
にょきっ☆

1027kuma2.jpg

にょーーーーーーーん♪

1027kuma3.jpg

この状態なら1.5cmくらいになったかもww

>>>
nice!(72)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 19

bluebird

ゴム製だ(笑)
by bluebird (2011-10-28 00:04) 

えのみ

1枚目のちょんまげみたいのがにょーーーーーーーん♪って伸びるのですね。
どうしてこんなに伸びるのですか~不思議だけど
面白いです~(^o^)丿
手(むなびれ)を広げて踏ん張っている顔も可愛い~♪
by えのみ (2011-10-28 00:07) 

がぁこ

白クマちゃん、色がすごく綺麗~♪ヾ(*´∀`*)ノ
で、紅白でおめでたいね~~♪
縁取りの赤がほんとに可愛い☆

にょーーーーん!って伸びちゃうのは興奮してるとか?
それともエスカー代わりとか?
変幻自在で面白いね~♪
白クマちゃんはまだイザリで呼ぶの???
by がぁこ (2011-10-28 00:23) 

tomotomo

透き通るような白いお肌とさし色のオレンジだけでも
十分に目を引くのに凄っ!
いいなぁピノキオの鼻~☆
アンコウちゃんのお顔ってラブリーですよね(^^)

by tomotomo (2011-10-28 06:41) 

うみんぼ

クマドリのエスカってブラブラしないんですか?
by うみんぼ (2011-10-28 10:39) 

hatopopo

ピノキオの鼻、ビヨ~ンて伸びてますねw
おもしろい^^
by hatopopo (2011-10-28 10:41) 

kazoo

お洒落な紅白に、可愛いお鼻。キュートです。
by kazoo (2011-10-28 11:05) 

みなりん

何で、にょーーーーーーーん♪ って伸びるんだろう?
嘘をつくと、、、って(それはディズニーか)

日ハム、、、行かないだろうな。
いくら18番もらっても。
by みなりん (2011-10-28 12:33) 

カエル

なんで伸びちゃうの?
かわゆすぎ。
餌をおびき寄せるの?それとも吸着?ん?
by カエル (2011-10-28 14:08) 

七色音

ウルトラマンみたい・・・あたしだけ?!
o(o|o)十‥‥…━━━━━☆ピーッ スペシウム光線 ふぉふぉふぉ♪
by 七色音 (2011-10-28 14:20) 

ciscokid

カラフルですが結構不細工ですね。
by ciscokid (2011-10-28 15:39) 

okko

作り物のフィギュアみたい!お口がチョット恐い。
しかし、よくみつけられますねぇ、感心します。
by okko (2011-10-28 15:52) 

のんちゃん

(*≧▽≦)

お名前面白い~~~♪

(^ー^* )フフ♪

にょ~~~ん身長伸び伸びぷ。

金魚っぽい色合いですね
by のんちゃん (2011-10-28 16:05) 

海を渡る

ユニークで面白い魚ですね。
by 海を渡る (2011-10-28 20:23) 

sana

うわ、面白い~~!
あんよだけでも面白いのに、この色☆
見得を切りそうだと思ったら…
すっご~い♪
by sana (2011-10-28 23:12) 

Michikusa

弁慶に負けないくらい、見事に大見得を切ってますね~。
by Michikusa (2011-10-29 00:02) 

achami

逢いたい♡
by achami (2011-10-29 15:50) 

春分

ウルトラにょん
by 春分 (2011-10-30 21:47) 

すずめ

このカラーリングは地球防衛軍だよ。
by すずめ (2011-11-09 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今週も大瀬崎です。素敵PINK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。