SSブログ

今週も大瀬崎です。 [seaside]

今回も東伊豆の予定を変更して西伊豆大瀬崎に行ってきました。

1026ose.jpg

朝は雲に覆われてた富士山が昼すぎには先っちょだけ見れましたw

水曜日のたびに東伊豆が荒れて、すでに2ヶ月間も伊豆海洋公園に入れずに居ます(^^;)
  
大瀬崎の海は安定してて、先週のような強風も無く、のんびりとダイビングができました。
気温は20度、都心より少し高い感じ。
日差しもあり、ティーシャツ1枚でも寒く感じませんでした。

ハイビスカスも元気いっぱいに咲いてます。

1026hib.jpg

水中は浅場は白濁した感じもありますが全体的には良い透明度です。
リラックスして撮影できました^^

夕方には東伊豆に戻って伊豆大島の夕景を見ながら帰宅、、、

1026oosima.jpg

キバナコスモスもそろそろ終わりかなー

1026kibana.jpg

来週は七五三がらみで臨時営業。
いよいよ年内の休みも少なくなってきました。
あと4回お休みしたら年末年始無球体制です(^^;)

>>>
nice!(61)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 13

えのみ

ちょこっとだけ富士山が見えますね。
今日は寒くなると言っていたわりには暖かだったような・・・。
きれいな夕焼けも見れて充実した一日になりましたね。
また明日からがんばってください(^o^)丿
by えのみ (2011-10-27 00:27) 

DEBDYLAN

だんだん空気が澄んできて、
富士山がクッキリ見える季節になるね^^。
寒くなるけど^^;

by DEBDYLAN (2011-10-27 00:28) 

がぁこ

雲からぽっかり富士山、綺麗だね~♪
ハイビーとか見ると夏と勘違いしちゃいそう(笑)

また移動お疲れ様~♪
もうずーっとIOPダメじゃんねぇ(;∀;)
お祓い~お清め~ついでに魔除け~~ww
あー、そっか七五三があるんだね~
ほんとにもう大忙しだー
何となくラストのお休みでいい絵が撮れると予想♪(๑´◡`๑)
by がぁこ (2011-10-27 00:29) 

tomotomo

お~また富士山に会えて良かったね!!
実家のハイビスカスもまだ沢山咲いています(^^)
ハイビスカスとキバナコスモスを同時に楽しめるなんていいな~☆
コスモスもそろそろ終わりですね。もう一回見に行かないと(^^)v
by tomotomo (2011-10-27 08:05) 

kazoo

ハイビスカスも伊豆でみると、南国の感じがします。
by kazoo (2011-10-27 08:36) 

hatopopo

ハイビスカス!鮮やかですね~。
キバナコスモスもキレイに咲いてますね。
お仕事頑張ってくださいね^^
by hatopopo (2011-10-27 08:37) 

うみんぼ

当分,ずっと東系の風です
はたして,週末は潜れるか???
by うみんぼ (2011-10-27 08:38) 

ヨンタロー♀

ハイビスカス、頑張ってますねー!
HALちんも貝殻ブラで頑張ってにゃー!
by ヨンタロー♀ (2011-10-27 19:28) 

あやこ

お天気がいいときの海は気持良さそう~^^
by あやこ (2011-10-27 19:57) 

テリー

富士山を見ることが出来て、ラッキーでしたね。
by テリー (2011-10-27 23:14) 

のんちゃん

富士山が良い事在るよって覗いてますね♪(^▽^*)

お花達も晩秋を迎えますね。。。

また来年だね~ばいばい ヾ(^▽^*)
by のんちゃん (2011-10-28 17:24) 

カエル

海で癒されたいと思う程の毎日です。
by カエル (2011-10-28 18:07) 

ruriy

今年のお休み、あと4回なんですね。大変ですねー(>_<)
体調崩さないようにねー。
by ruriy (2011-10-29 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。