SSブログ

トゲトゲはトゲトゲに隠れる。 [CEBU 2011 Part.2]

ニシキフウライウオ

1024nisiki.jpg

この子は自分がトゲトゲしてるってことを絶対理解してるよねー

初めて、伊豆の海でニシキフウライウオを見た時は、
スゴイモノ見た満足感が溢れてきて、、、
フィンを脱いで、砂が巻き上がらないように慎重に撮影した記憶が(笑)

明日はまた海です。
満足できる撮影が出来たらいいなぁー
初心に戻って、ひとつひとつ冷静に撮ってみようかな?

だけど、、、またしても海が荒れそうな気配(^^;)

>>>
nice!(63)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 12

えのみ

クリスマスのもみの木みたいですね♪
一緒に飾りつけしちゃいましょう!

明日は海が荒れるかもしれませんが
とっても寒いそうなので
風邪を引かないように注意してくださいね。
でもたくさん楽しんで来てください(^o^)丿
by えのみ (2011-10-26 00:05) 

がぁこ

忍法トゲトゲの術~ヾ(*´∀`*)ノ
ほんとにすごい擬態だね~♪
トゲトゲと風来坊のピンがぴったり!
すごく綺麗~~♪(人´ー`*)
細かいしピント合わせるの大変そーなのにすごいなぁ~♪

明日は移動しないで済むといいねー(^-^*)
透明度アップでワイドワイドー♪
by がぁこ (2011-10-26 00:09) 

イチロー

お見事ですね~^^;

by イチロー (2011-10-26 07:53) 

hatopopo

トゲトゲ~^^
お目目がないと、私なら絶対見逃しちゃうw
by hatopopo (2011-10-26 09:15) 

kazoo

本当にそっくり。
by kazoo (2011-10-26 09:37) 

うみんぼ

昔,一番見たかった魚です
セブでは見たことありません
by うみんぼ (2011-10-26 10:41) 

青い鳥

本当に上手く隠れていますね~(拍手)!!
by 青い鳥 (2011-10-26 12:25) 

のんちゃん

棘棘 とげとげ~♪(^▽^*)

('-'*)(,_,*))) ウン 凄いよね

行ってらっしゃいませ ヾ(^▽^*)
by のんちゃん (2011-10-26 13:03) 

七色音

わぉーって のけぞってるのかと 思ったけど・・・
まじっのお目目しながら お口でしがみついてるぅ?!
by 七色音 (2011-10-26 13:17) 

海を渡る

こんな魚がいるんですね。
びっくりです。
by 海を渡る (2011-10-26 17:56) 

tomotomo

わあ凄~い!植物にしか見えない!!
あっ、でもちゃんと目が付いているんですね。
これは感動する~。
by tomotomo (2011-10-26 22:30) 

しおる

トゲトゲの実でも食ったのか(*>w<*)
鏡を見た事ないのに自分の姿を理解出来てるって凄い!!
海荒れてましたか・・・(A^-^;)
by しおる (2011-10-26 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

葉っぱ今週も大瀬崎です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。