SSブログ

イェイ! [CEBU 2011 Part.2]

セブの街中にはトライシクルというサイドカー付きバイクがメインの交通手段になってます。

1023tri1.jpg

これも例に漏れず、乗車定員も無く乗れるだけ乗せてます。
私自身は乗ったこと無いけど、この街に住むなら利用しなくちゃならないものでしょう。
  
仏頂面の運転手も居れば、陽気なお兄ちゃんも居ます。

バックミラー越しに、、、イェイ!!

1023tri2.jpg

どうせのるなら陽気なお兄ちゃんの運転が良いよねww

>>>
タグ:セブ NikonD300
nice!(69)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 21

えのみ

イェ~イのお兄さん、片手運転はダメですよ~!(>_<)
横乗りしているお兄さんはカーブで放り出されそうにならないのかな。
ちょっと怖そうな感じだけど、慣れれば平気?
by えのみ (2011-10-24 00:30) 

がぁこ

イェイ!!高島父~~~(* ̄m ̄)ププ
運転しながらもカメラ意識してるのがすごいー(笑)
タクシーみたいなものなのかなー?
こっちの人力車・・・ではないよね~(ノ∀`)
でも乗ってみたいな~♪
乗れるだけ乗れるっていっても傾いちゃうぐらいはダメでしょ~?(笑)

by がぁこ (2011-10-24 00:33) 

eccomaybe

ナンバープレートの上にあるピンクのは
なにかなあ。。

by eccomaybe (2011-10-24 07:47) 

tomotomo

一番前のトライシクル 傾いてないすか?(^_^;)
でも面白そう♪
私も乗るならイエーイな人がいいなぁ☆!
by tomotomo (2011-10-24 08:19) 

kazoo

昔のマニラでも走っていました。メインではなかったけれど。
by kazoo (2011-10-24 08:25) 

うみんぼ

初めて見たとき衝撃でした!
by うみんぼ (2011-10-24 08:44) 

hatopopo

日本でいうとタクシーみたいなものなのかな?^^
行列して走ってますね♪
by hatopopo (2011-10-24 11:17) 

bluebird

乗ってみなよー、楽しいよw
タイのトゥクトゥクもそうですが、アジアにはこういう乗り物多いですねー
by bluebird (2011-10-24 11:36) 

みなりん

面白ろそうですが、、、慣れるまで怖そう!
by みなりん (2011-10-24 12:24) 

トックリヤシ

昔、フィリピンの田舎でジープニーに乗ったことあります^^
by トックリヤシ (2011-10-24 13:30) 

のんちゃん

あはははは('▽'*)

(*≧▽≦) バックミラー越しだねww

陽気な人に当たるとラッキーだね(≧∇≦)ъ グッ
by のんちゃん (2011-10-24 14:28) 

ミルキー

おじさんナイススマイル!!
そんな粋ドライバーいいですね☆
by ミルキー (2011-10-24 14:29) 

ヨンタロー♀

どうせ乗るなら陽気なイケメンで!
by えのみちん
by ヨンタロー♀ (2011-10-24 17:01) 

青い鳥

バイシクルでなくてトライシクル、成る程、成る程。
定員がなくて乗れるだけ乗せるって、行き先が同じ人が相乗りになるのでしょうか?
by 青い鳥 (2011-10-24 17:03) 

kyon

HALさまの街のお写真もいいですね。
陽気なお兄ちゃん、いいですねー!
by kyon (2011-10-24 19:29) 

aya

このお兄ちゃん、ミラーに写った顔って 大きくない?
おちゃめでいいけど♪
by aya (2011-10-24 19:48) 

旅爺さん

乗ってみたいけど少し怖いですね。
by 旅爺さん (2011-10-24 20:20) 

雅

セブではバイク=ホンダなんですかね?
東南アジアではそうらしいですが。
by (2011-10-24 21:08) 

しおる

バックミラーで、カメラに気付いてイェイ?凄いね~。
日本じゃしてくれないよねきっと(^^;
陽気で楽しいお国柄素敵v
by しおる (2011-10-24 21:24) 

まっきー☆

トゥクトゥクとかバジャイは良く知っていますが、このセブのタクシーは初めて見ました! おっちゃんの『グ~!!』サイン、いかしてますね♪
by まっきー☆ (2011-10-24 21:27) 

七色音

ミラーの『したり顔』が・・・いいよぉ~~~うぷぷぷぷ
by 七色音 (2011-10-26 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

小さな。葉っぱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。