SSブログ

おっさん [CEBU 2011 Part.2]

ヨコシマエビ

1015yokosima2.jpg

セブで見るのは初めて。
過去に何度か伊豆の海で見てますが、伊豆の個体はこれよりも全然小さかった記憶が、、、
なんだか、大きくて太ったオッサンの貫録ww
  
コガラシエビ

1015kogarasi.jpg

これも自分の記憶と照らし合わせると、、、口ヒゲと腰毛がボーボーな感じが(^^;

一応、長さ揃えて手入れしてる感じはあるかな?(笑)

>>>
nice!(72)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 17

えのみ

ヨコシマエビさん、すごいシマシマ!
これはきっと3段腹をごまかすための模様なんですよ!(>_<)
HALさんもボーダー柄は着てはいけませんよ(笑)
by えのみ (2011-10-22 00:11) 

がぁこ

すごいエビさんが!(◎Д◎)
ヨコシマエビって黒いシマシマがすごく綺麗だね~
貫禄ある体型と黒い背景がぴったりでかっちょいい♪

コガラシエビってウミウシみたいなとこに毛があるんだね(笑)
ふわふわしてて気持ちよさそうなボーボーだけど(* ̄m ̄)ププ
しかし頭が面白いエビさんだね~(゚д゚ )
透明な長~~い美脚とのギャップがすんばらしい♪


by がぁこ (2011-10-22 00:26) 

hatopopo

ヨコシマエビ、でっぷりしてて
本当にオジサンの貫禄w

by hatopopo (2011-10-22 07:16) 

アールグレイ

ヨコシマエビ、最初昆虫かしらと思いました(^_^;)
コガラシエビ、きらきらときれいですね。
いろいろなエビ、種類も本当に多いのですね。
by アールグレイ (2011-10-22 07:24) 

kazoo

セブでは成長が早いのかな。
by kazoo (2011-10-22 10:02) 

青い鳥

ヨコシマ・・・見た瞬間に「邪」の方を連想してしまいました。
良からぬエビかと・・・・(笑)。
by 青い鳥 (2011-10-22 11:55) 

achami

海外の子は、ハデハデなのねぇ〜ww
by achami (2011-10-22 13:49) 

bluebird

ワタシもヨコシマというと邪を想像・・・
自分の心のせいか(笑)
by bluebird (2011-10-22 14:26) 

okko

やはり南の国の海の方が、栄養補給が整っているのでしょうか?
それにしても、海老がこんなに種類豊富とは、思っても見ませんでした。
by okko (2011-10-22 15:35) 

shiho

美味しいものを、たくさん食べてるのかな?
by shiho (2011-10-22 17:12) 

しおる

おっさんの貫禄も迫力あるし、色んなお毛毛もボーボーで(^^;
みんなまとめて、ケツ毛美容室においでましぃ~♪♪♪(笑)
海の中も、個性の濃いキャラ満載だね~!!
by しおる (2011-10-22 21:07) 

のんちゃん

ぷぷぷぷぷぷ(*´艸`)

おっさん的貫禄満点ですね~

(^ー^* )フフ♪笑いが止まらない。。。
by のんちゃん (2011-10-22 22:09) 

tomotomo

この、ヨコシマエビご立派な体型だこと(^_^;)
もうちょっとスレンダーだったらステキなのに~。
コガラシエビさんおしゃれだね!秋っぽくていいな♪



by tomotomo (2011-10-23 08:30) 

aya

色んなエビさんが居ますね、タイガースみたいの! おっさん?
タイガースはおっさんが好きだった(笑)
by aya (2011-10-24 19:40) 

まっきー☆

よこしまに、はらぐろですか・・・(笑)。
by まっきー☆ (2011-10-24 21:31) 

七色音

エビちゃん・・・アゲハの幼虫みたい・・・うふふふ。
脱皮してすごい変身とげたりして?!
by 七色音 (2011-10-26 13:07) 

砂糖子

こ、こわい><
by 砂糖子 (2011-11-03 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ホヤの上小さな。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。