SSブログ

ホヤの上 [CEBU 2011 Part.2]

青いホヤに小さなウミタケハゼ。
サイズは1.5cmほど。

1015hoyahaze.jpg

好きな組み合わせなんだけど、、、
いざ目の前にすると、、、

こうやって撮ろう。
ああやって撮ろう。

考えてる間に逃げられた(^^;)

>>>
nice!(78)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 78

コメント 18

えのみ

やはり生き物相手に悩んでもわかってもらえなかったのですね。
ホヤのブルーがウミタケハゼを引き立てているような、
水中のブルーもうすい色だから素敵な一枚になったのですね(^_^)
by えのみ (2011-10-21 00:08) 

がぁこ

真っ青なホヤ、綺麗~~♪
穴の間にもうちょっと切れ込みがあったらブルーのスパッツ・・
いや、ももひき(爆)

穴の中に入ったりはしないんだー?
この子、いつも綺麗なとこに乗っかってる事多い気が・・・
そーゆーのわかってているのかな~♪(^-^*)

構図考えてるうちに・・・わかる( ̄∇ ̄;)
とりあえずいなくなっちゃううちに保険で図鑑写真撮ってからだと
あらら~~って事多い(;´д⊂)
by がぁこ (2011-10-21 00:15) 

DEBDYLAN

すっげーキレイな写真!!
寒色系の世界に、黄色とピンクのアクセント^^。

by DEBDYLAN (2011-10-21 00:21) 

ミモザ

生き物の撮影はほんとうに難しいね。
もっと撮りたいところだけど、これだけ撮れたら
満足しなきゃね(^.^)
by ミモザ (2011-10-21 07:17) 

tomotomo

青いホヤにウミタケハゼキレイに乗っていて(カーブがピッタリ合っていて)
キレイだな(*^_^*)
by tomotomo (2011-10-21 07:57) 

Haru

ハナヒゲウツボカラーのホヤ奇麗ですねー!考える間にこの一枚が撮れるのだからすばらしいですっ。
by Haru (2011-10-21 07:59) 

かみねんど

この青いのがホヤ?なんかピンとこないなぁσ(^_^;)ははは。
by かみねんど (2011-10-21 08:02) 

うみんぼ

写真,いい感じじゃないですか!
by うみんぼ (2011-10-21 08:42) 

katakiyo

いつもながら感激してみてます。凄い!
by katakiyo (2011-10-21 09:41) 

hatopopo

青いホヤ、キレイなブルーですね。
ウミタケハゼも小さくて可愛い^^
生き物の撮影は難しいですね~。
by hatopopo (2011-10-21 10:18) 

kazoo

いい組み合わせだけれど、それだけに難しい。
by kazoo (2011-10-21 11:05) 

七色音

まんまるお目目~~~♪ 
『えっ 撮るの?』『事務所の許可とってくださ~いっ』ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

by 七色音 (2011-10-21 11:22) 

トックリヤシ

地味なハゼくん、綺麗なホヤにヤキモチ焼いているのかな?^^
by トックリヤシ (2011-10-21 13:56) 

okko

ホヤって、ホヤ貝じゃないですよね。あれだけは、勘弁です。大好きなブルーだ!
by okko (2011-10-21 15:03) 

しおる

青ー!!真っ青なホヤ、色凄い綺麗だね~!!
ウミタケちゃんが、キョトンとしてる表情がまた可愛い♪

by しおる (2011-10-21 18:33) 

のんちゃん

(*≧▽≦) 蒼いホヤ美しいね

ウミタケちゃん。
 逃げちゃったのね(>_<。)

残念。また会えますように♪(^▽^*)
by のんちゃん (2011-10-21 22:12) 

bluebird

ウミタケちゃんの可憐さ、
ホヤの鮮やかさ、
バックのパウダーブルー。
全部素敵!
by bluebird (2011-10-22 14:28) 

砂糖子

嘘みたいな色ですねー!
きれいーー!!
こんな絵の具、あるのかなー。
by 砂糖子 (2011-11-03 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

びゅーびゅーおっさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。