SSブログ

顔 [CEBU 2011 Part.2]

カエルアンコウのチビチビ

0926izari1.jpg

セブの海はカエルアンコウのチビが多いです。
今回もいっぱいでした♪
  
魚らしからぬ表情がカエルアンコウの魅力でしょうねー

0926izari3.jpg

ほ乳類のような、、、サルの赤ちゃんのような、、、
そんな雰囲気もあるもんねw

歩くという動作も、魚離れしてるし。

0926izari4.jpg

ヒレだということはわかっているけど「足」って言っちゃいますw

大きくなるとオッサン顔。
ずいぶん前の総理大臣で、こんな顔の、、、?

0926izari2.jpg

大平さんだっけ?

>>>


nice!(81)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 81

コメント 17

えのみ

チビちゃんがんばって必死な顔をしていますね。
そういうところがとっても可愛いです♪
リアルで見てみたいなぁ~。
by えのみ (2011-09-27 00:36) 

がぁこ

大平さんの顔調べてきちゃったよ~(* ̄m ̄)ププ
似すぎて怖い~~~!(笑)(笑)(笑)
そーいえば何でいつも口が半開きなんだろう~?
プランクトンとか動かずに捕食しやすいからかなぁ
半開きって普通はセクシーなのに(笑)

両手(って言っちゃうけどw)いっぱいに広げてよちよちしてる様子は
ほんとにキュートで反則だよね~♪
尾ビレがホタテちゃんっ♪(笑)
by がぁこ (2011-09-27 00:42) 

七色音

『まぁ~そのぉ~』って話し出すんだわよ(*≧m≦*)ププッ
by 七色音 (2011-09-27 01:45) 

さとけ

赤いアンコウなのですね。何とも愛らしいです♪
by さとけ (2011-09-27 04:56) 

ruriy

大平氏もそうだけど、森氏も同じグループですよねw
この子は可愛いけど^^*
by ruriy (2011-09-27 08:08) 

うみんぼ

大平さん知っている人・・・,年齢ばれますよ
by うみんぼ (2011-09-27 11:24) 

hatopopo

チビチビ、カエルアンコウちゃん可愛い^^
総理大臣ちょこちょこ変わりますね^^;
by hatopopo (2011-09-27 11:24) 

kazoo

カエルアンコウにはときどき会っています。 すっかりおなじみになりました。

by kazoo (2011-09-27 12:17) 

のんちゃん

(*´艸`)ぷぷぷぷ

('-'*)(,_,*))) ウンウン 似てるね。

子供のころは皆可愛いね(*´艸`)
by のんちゃん (2011-09-27 12:37) 

トックリヤシ

ア~、ウ~のあの人ね・・・^^
by トックリヤシ (2011-09-27 13:47) 

しおる

カエルアンコウチビちゃん、田碁の介グループの友達になってもらいたい。(笑)
よちよち歩きが可愛すぎます♪
一番最初のショットは、口左下にお弁当ついてますぞ?(笑)
by しおる (2011-09-27 14:58) 

tomotomo

かわいいな~大平さん(爆)
by tomotomo (2011-09-27 15:56) 

テリー

大平さんですか、確かに似ていますね。
by テリー (2011-09-27 18:39) 

青い鳥

>ずいぶん前の総理大臣で、こんな顔の、、、?
笑ってしまいました。
皆さん、どなたの事なのかすぐに分かったようですね!
by 青い鳥 (2011-09-27 19:17) 

ふうた〜ん

胸鰭で歩く子って他にもいっぱいいるの?
カエルアンコウも泳ぐの?
by ふうた〜ん (2011-09-27 19:34) 

雅

あーうー
by (2011-09-27 22:32) 

砂糖子

うあ、似てるw
by 砂糖子 (2011-10-05 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Part.2青い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。