SSブログ

Part.2 [CEBU 2011 Part.2]

私の連休は5月と9月の年2回だけ。

今までずっと、違う海に潜りに行ってましたが、今年は2回の連休をすべてセブで過ごすことに。
いろいろ思うこともあって、落ち着いて撮るにはそれがいいかなーと、、、

0925puru.jpg

同じ花に囲まれて、同じ宿に泊まって、同じスタッフに世話になって、同じ海へ、、、
  
0925pool.jpg

同じ鳥も(笑)

キエーーーッ!!

0925ma.jpg

この子は最後まで懐かなかったけど(^^;

前回と似たような記事が多くなると思うので、節目も無く、一部5月分と一緒の記事にしたり、、、
そんな感じで「CEBU2011 Part.2」じんわりと進めて行こうと思います。
 
「それ前回も見た」とか、突っ込み禁止でよろしく(笑)

>>>
nice!(71)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 71

コメント 16

えのみ

青空が素敵でやはり日本とは違いますね。
連休は年2回だけ・・・とおっしゃっても
2回とも海外に行けるだけすごいですよ~♪
どれがどれだか分からなくなりそうなのでPart1、Part2と
カテゴリーに気をつけて拝見します。
by えのみ (2011-09-26 00:32) 

がぁこ

青空にプルメリア、綺麗だね~♪
慣れたフィールドの方がじっくり被写体と向き合えるから
納得いく作品作りができるもんね~(^-^*)
同じ場所、被写体でもいつも新鮮な目で見てるからだいじょーぶ!( '∀')/

鳥さん思いっきーーり威嚇してるよね?(* ̄m ̄)ププ

by がぁこ (2011-09-26 00:33) 

tomotomo

プルメリア、綺麗~(*^_^*)
セブに行ったこと無いのに、いつも拝見してるので
お写真拝見してると、なんだか落ち着く~(笑)
HALさんに懐かない子がいるなんで、びっくりです!!
by tomotomo (2011-09-26 05:08) 

ruriy

たまにしかない休暇は、落ち着ける場所で過ごすのが一番ですよね^^
いつもの場所で新しい発見をするのも楽しいですしね♪
by ruriy (2011-09-26 08:59) 

うみんぼ

あれれ,鳥いましたっけ?
by うみんぼ (2011-09-26 09:31) 

hatopopo

同じ宿、同じスタッフ、同じ海
安心感がありますよね。
1枚目のプルメリアの写真ステキですね^^
by hatopopo (2011-09-26 11:24) 

kazoo

落ち着いて楽しいですネ。
by kazoo (2011-09-26 13:02) 

トックリヤシ

見たいものは何回でも見たいものです^^
by トックリヤシ (2011-09-26 13:30) 

のんちゃん

同じ場所も良いですね。

(^ー^* )フフ♪

鳥ちゃん なぜに頑ななのかねぇ。。。
 いつかは仲良しに(゚∇^*)
by のんちゃん (2011-09-26 13:57) 

青い鳥

同じ場所でじっくり腰を落ち着けて観察できる、素晴らしいことです。
by 青い鳥 (2011-09-26 19:01) 

sazan

びっくりした^^;
by sazan (2011-09-26 21:31) 

okami

プルメリアもきれいですね!

by okami (2011-09-26 21:39) 

しおる

キェーーー!!という掛け声は、まさに横鳥大王ヒヨポンかと
思っちゃったよ。迫力あるねー!!
プルメリア、凄く綺麗♪以前粘土で作ってた事を思い出したよ。
同じ場所で同じスタッフと、じっくり落ち着いてポイントを
練れるからいいと思うな(*^_^*)HALさんにしか撮れない世界を
たくさん見せて下さいね♪
by しおる (2011-09-26 21:43) 

shiho

お花。。。きれい~。
by shiho (2011-09-26 22:33) 

七色音

うふふふ 禁止といわれるとつっこみたくなる…(爆)
by 七色音 (2011-09-27 01:48) 

ふうた〜ん

同じ写真は2度と撮れないから。
HALさんの写真で旅行気分♪
いつか このでかいインコを手に乗せた写真を期待して
なが~~~い目で。
by ふうた〜ん (2011-09-27 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ノトドーリス・セレナエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。