SSブログ

ピザ屋の守り神 [CEBU 2011 Part.1]

作りかけの建物の中で、、、

0921inu3.jpg

セブには犬がいっぱい、野良犬も飼い犬も混じってるので、
どれが野良か、、、なんてのはちょっと判断できませんが、、、
なんとなく、集団で群れてるのは野良犬かなって、、、勝手な判断もしてます。
  
このワンちゃんたちも野良かな?

0921inu.jpg

カウンターらしきとこに、糞もしちゃってるし(笑)

工事途中の物件が、こんな風に放置されてるのもセブらしい光景ではあるのかなー
たとえば日本だったら、周りを覆って作業してますからねー

で、、、

この場所に、3ヶ月ぶりに行ってみると、、、

ピザ屋さんになってました!

0921inu2.jpg

前回、ここで遊んでた白黒のワンちゃんが左下にw

飼い犬だったのかな?

あ、もしかして、無人の工事現場を守っていたのかもね^^
ウンも付くし(笑)

>>>
nice!(75)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 75

コメント 15

えのみ

3ワンでお店を守っていてくれたけど
ウ○チがココにあった・・・と思うとちょっとね( ;´Д`)
でも今は看板犬として活躍しているのかな。
by えのみ (2011-09-23 00:18) 

DEBDYLAN

ウチの3ワンコもイロイロ守ってほしいw

by DEBDYLAN (2011-09-23 00:21) 

がぁこ

ウンがついたカウンターの上のピザ~~((((ノ∀`)・゚・。
食べてみた?(笑)

ワンコちゃん達もピザ屋の人達もみーんなカメラ目線なんだね~
野良ちゃんでも足が長-くってかっちょいいよね♪
日本の野良ちゃんとはちと違う感じ・・
飼う犬種が違うのかなー?

by がぁこ (2011-09-23 00:21) 

One-for-you

監督の大命、お疲れさま、ですねw
by One-for-you (2011-09-23 00:45) 

tomotomo

良きウンの付いたピザのお味。。。きっとナイスなのでしょう!
セブの人たちもワンちゃんも、カメラ目線なのが面白~い(*^_^*)
by tomotomo (2011-09-23 00:51) 

kazoo

のんびりしているのが、いいですネ。
by kazoo (2011-09-23 11:08) 

hatopopo

セブは野良が多いんだ~。
ウン付きのピザやさん
繁盛してるかな?^^
by hatopopo (2011-09-23 11:27) 

テリー

ワンちゃんも元気そうで、いいですね。
by テリー (2011-09-23 11:32) 

トックリヤシ

人もワンコも好奇心いっぱいみたい!。。。
by トックリヤシ (2011-09-23 13:33) 

okko

香港の市場にも野良とおぼしきワンがうろうろ。
狂犬病の予防接種なんてないから、チョイ不気味。犬好きも手がでませんでした。
by okko (2011-09-23 13:59) 

のんちゃん

(^ー^* )フフ♪

守り神だね~(*´艸`)

('-'*)(,_,*))) ウン運
by のんちゃん (2011-09-23 15:38) 

雅

↑okkoさんも書いてますが、狂犬病が気になりますね。

by (2011-09-23 19:51) 

ふうた〜ん

ん~この3匹 似てるね~

by ふうた〜ん (2011-09-24 00:50) 

七色音

衛生面なんて 二の次なのね…( ̄▽ ̄;)
by 七色音 (2011-09-24 20:33) 

カエル

セブのワンコは皆スマートですね。
by カエル (2011-09-26 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Rokeセブのウミウシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。