SSブログ

ちゃり [CEBU 2011 Part.1]

カメラを持って散策してると、目立ちたがり屋さんから強烈にアピールされたりします。

私とすれ違い様に、いきなり前輪持ち上げて走りはじめたチャリのお兄ちゃん!

0916chari3.jpg

ブログネタ提供どうもありがとう(笑)
しっかり撮らせてもらいますよww
  
その様子を見てたのかな?

なにか言いたげな兄弟登場!!

0916chari.jpg

ヘイヘイヘイ!!

どうやら、自分たちも撮ってくれということらしい。

なんか、、、下がって待て、、、みたいな素振り、
言葉でも言ってるけど、フィリピン語かな...意味が(^^;)

下がって待ってると...

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

0916chari2.jpg

普通に走ってきただけ(^^;)

自慢げな弟と、後ろで見守る兄ww

ブログネタ提供ありがとう(笑)

>>>
nice!(79)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 16

えるめ

ちゃりのウィリーカッコ良いですね~♪
弟のビーチサンダルを踏んでいるお兄ちゃんは
将来イケメンになりそう(^_^)
by えるめ (2011-09-17 00:24) 

がぁこ

ウィリー兄ちゃんすごーーー♪
ずいぶん上にあげてるけどその瞬間撮ったHALさんもすごーー♪
カメラ目線の兄弟のポーズも決まってるね~~(笑)
しっかりモデルポーズだよ(爆)

きっとネタの神様がついてたんだね~(*`▽´*)
by がぁこ (2011-09-17 00:25) 

ちゃし

兄弟の2ショット!
いい写真ですねー。
南国の子供たちは、どこでもかわいいなー。
by ちゃし (2011-09-17 00:48) 

ケンケン

おおっ、みんなサービス旺盛!!
兄弟の表情もよく、見ていて楽しい~♪
by ケンケン (2011-09-17 05:45) 

hatopopo

ウィリーーーー!!^^
ここ最近みてませんでした。
兄弟も仲良さそう♪
by hatopopo (2011-09-17 06:51) 

kumimin

ウィリーかっこいいね(^^)v
普通に乗れるだけで得意満面♪ かわいいなあ(=^・^=)
by kumimin (2011-09-17 08:00) 

七色音

きゃははは (*≧m≦*)伝わるねぇ~。
ビシバシ熱い視線でぇ~。オジサンは背中に眼があるね。
by 七色音 (2011-09-17 08:03) 

さぼてん

可愛い兄弟だにゃ(^^)
by さぼてん (2011-09-17 10:25) 

kazoo

国民性は明るい国です。子供たちも可愛い!
by kazoo (2011-09-17 10:33) 

タカシ529

ちょっと柔らかい気持ちになれました。いい写真ですね。
by タカシ529 (2011-09-17 10:47) 

のんちゃん

(^ー^* )フフ♪

(^ー^) 楽しいね。

明るいってのは 元気頂けます
 有難う~ ヾ(^▽^*)
by のんちゃん (2011-09-17 14:52) 

okko

まだまだカメラが珍しいんでしょうね。そういう場面に出くわすと、出来上がった写真を送って上げたくなってしまいます。
by okko (2011-09-17 16:11) 

青い鳥

この兄弟はHAL様が自転車に乗っている人の写真を撮っているのだと
勘違いしたのでしょう。
可愛いですね!
by 青い鳥 (2011-09-17 19:05) 

カエル

アピールタイムいいですね♪
by カエル (2011-09-18 13:20) 

tomotomo

サービス精神旺盛な男の子たち、かわいい(*^_^*)
ウィーリーかっこいい!!
by tomotomo (2011-09-18 22:42) 

みなりん

自慢げな弟、オレンジTシャツだし(笑)
by みなりん (2011-09-20 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

昼ビー見てろ流川!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。