SSブログ

昼ビー [CEBU 2011 Part.2]

夕方のモブログでも報告しましたが、15日夕方、短い休暇を終えてセブから帰国しました。

出発の朝は快晴。
飛行機の中から富士山も見えました。

0912fuji.jpg

国際線から富士山見たのははじめてかも、、、
  
機内食でいきなりビール!
休日は車で海に行くことがほとんどなので、昼ビールは超久々!!

0912bento.jpg

しかも午前ビール!!

休暇の始まりはこうでなくちゃww

機内上映で見たパイレーツオブカリビアンの新しいヤツは、、、
見終える前に経由地マニラに到着しちゃった!!

天上に剣を突っ込んで泉(なのか?)の中にイギリス軍が攻めてきたとこまで…( ;´Д`)
しかも寝不足でビール飲んじゃったので、途中ところどころ寝ちゃったしw

いずれwowowでやるのを待とう、、、(^^;

セブ到着後は荷物をほどいて、翌日のカメラ機材の準備。
そして、最初の夕食のときにはプールサイドから中秋の名月を見ることができました。

0912moon2.jpg

そんな感じで、ひと月遅れの夏休みがはじまりました。

前回のセブ2011と区別するためにPart.2と付け足して、新しいカテゴリー「CEBU 2011 Part.2」が本日からスタートです!
でも、まだPart.1が終ってませんw
去年夏の石垣島も、、、(笑)

まぁ、そんな感じで、また気長にお付き合いくださいませ!!

>>>
nice!(80)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 27

えるめ

おかえりなさいませ~!
今回は台風の心配もなくて本当に良かったですね。
飛行機に乗ったらビールは飲まなくっちゃね(^o^)丿
写真も前後しそうな感じでしょうか?
でもたくさん楽しみが増えてうれしいです。
明日からまた通常モードでがんばってくださいね。
by えるめ (2011-09-16 00:19) 

がぁこ

ふわふわの雲海からぽっかり見える富士山綺麗~♪
富士山見えると嬉しくなっちゃうよねぇ
昼ビールいいな~
同じく車で出掛ける事多しだから昼ビールなかなか飲めない(;´д⊂)
今日は疲れたねww
by がぁこ (2011-09-16 00:23) 

DEBDYLAN

おかえりっ!!

昼ビー美味いけど、
最近すぐ眠くなっちゃうんだよね^^;

by DEBDYLAN (2011-09-16 00:23) 

さぼてん

お帰り〜!
昼ビール良いねぇ〜、わくわくの南国夏休みの始まりだね(^^)
by さぼてん (2011-09-16 00:26) 

ケンケン

お帰りなさい~。
プールサイドで、ビールを飲みながら、中秋の名月なんていいなぁ~♪
by ケンケン (2011-09-16 05:56) 

sak

国際線から見る富士山って
感動するでしょうね
機内での午前ビール、いいですよね(^^)v
by sak (2011-09-16 07:56) 

ruriy

お帰りなさいー♪
機内ビールで休暇スタートはお約束ですよねw
私も一緒にその満月みてましたたよー^^*
by ruriy (2011-09-16 08:13) 

うみんぼ

お疲れ様でした

成果はいかに?
by うみんぼ (2011-09-16 08:31) 

aeon

また映画途中で終わっちゃったんですね(^_^;
ガリバーもパイレーツも WOWOWの放送待ちですね^^

SEBUでリフレッシュして また笑顔の店長さん がんばです!
by aeon (2011-09-16 08:55) 

青い鳥

お帰りなさい。
HAL様も中秋の名月をご覧になれたのですね。
良かったです。
by 青い鳥 (2011-09-16 09:39) 

achami

日本のお月さんも、綺麗だったよ^^
by achami (2011-09-16 10:16) 

ふうた〜ん

常夏のセブで 中秋の名月ってのもギャップがあって おもしろい。
日本人なんだな~って。
お団子とススキがあれば完璧だね。
by ふうた〜ん (2011-09-16 11:00) 

kazoo

夏休みの始まりですネ。楽しみにしています。
by kazoo (2011-09-16 11:13) 

ヨンタロー♀

お帰りにゃん!
パイカリのその続きは、攻めてきたイギリス軍と一生懸命戦って、そうこうするうちにまさかの…

続きはwowowで~。
by ヨンタロー♀ (2011-09-16 11:21) 

hatopopo

おかえりなさい^^
見事な快晴ですね。
富士山も見事です。
お写真楽しみにしてます♪
by hatopopo (2011-09-16 11:36) 

みなりん

お帰りなさい!
午前ビールおいしそう~

HALさんの留守にヤクルトの連勝を止める事は
私の力では、出来ませんでした。
by みなりん (2011-09-16 12:33) 

駅員3

お帰りなさい[exclamation×2]
あちらでの写真楽しみです[カメラ]
by 駅員3 (2011-09-16 13:09) 

トックリヤシ

お帰りなさい
また楽しいセブの海の中へお誘いくださいませ^^

by トックリヤシ (2011-09-16 14:02) 

キャスリーン・ケリー

異国のプールサイドで中秋の名月とは・・・なんと素敵な♪
by キャスリーン・ケリー (2011-09-16 15:28) 

okko

いい感じのホテル、大好きなタイプね。
by okko (2011-09-16 15:40) 

のんちゃん

わー富士山見て出発
 幸先良かったね ♪(^▽^*)

あ。。。ビールで見損ねちゃったね。。。
 また見れると良いね。

満月がお迎え
 良いこと一杯ですよね(゚∇^*)
by のんちゃん (2011-09-16 16:09) 

アールグレイ

セブ島に行っていらしたのですね。
お帰りなさい。
青い海に、癒されるでしょうね。
素敵な休暇でしたね^^
by アールグレイ (2011-09-16 17:18) 

ひめしゃら

おかえりなさい^^
飛行機で映画見ながらビール最高ですね♪
by ひめしゃら (2011-09-16 21:45) 

しおる

こっちに登場(^^ヾ
下に雲って楽しいよね~(*>▽<*)綿飴♪
パイレーツの途中って、気になってしゃーないんじゃ?笑笑
どこから見ても、名月^^
昼ビーといい^m^ 充実した遠征よかったね♪
by しおる (2011-09-16 22:44) 

ちゃし

旅の始まりは、シャンパン♪ ビール♪
飛行機で飲むのいいですよねー。
う、うらやましー。
by ちゃし (2011-09-17 00:46) 

kumimin

富士山を上から目線、いいですね(=^・^=)

映画は一番いいところで終わっちゃった感じですね(=^^=;;
by kumimin (2011-09-17 08:03) 

tomotomo

富士山はっきり写ってる、キレイ!!
同じ月なのに、周りの景色が違うと
雰囲気が違う~。セブの月はおしゃれですね(^^)
パイレーツカリビアンどこまで観たのかな?
キレイなマーメイド出てきた??
by tomotomo (2011-09-18 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ただいま!ちゃり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。