SSブログ

見てろ流川!! [CEBU 2011 Part.1]

街中の空き地っぽいところにはたいていバスケのゴールがあったりします。

0916baske1.jpg

野球やサッカーをやってるとこは見たこと無いので、セブではバスケ人気が一番なのかも。
  
惜しい!

、、、もとい、、、全然惜しくないw

0916baske2.jpg

シュートした途端、周りの仲間もしらけてます(笑)

次、がんばろう!!

>>>
nice!(80)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 11

がぁこ

あははっ、一枚目はみんなディフェンス体制まんまんだったのに
2枚目の人のシュートとの差が・・・・(笑)

手作り感いっぱいのゴールがいいね☆
でもサッカーとかやりそうな感じなのになぁ~
あ、魚サンでできるからか?(笑)
by がぁこ (2011-09-18 00:49) 

okko

ホント、俺、関係ないもんね・・みたいな顔しいるのがおかしい。
by okko (2011-09-18 10:20) 

hatopopo

セブはバスケ人気なのか~。
スラムダンク思い出しましたw
by hatopopo (2011-09-18 11:31) 

えるめ

ブルーのパンツの子からグリーンのパンツの子にパスして
ゴールするはずだったのに・・・。
何となく拍子抜けしたシラ~っとした空気が漂っていますね。
もっと練習してがんばれ~(^o^)丿
by えるめ (2011-09-18 13:00) 

kazoo

それはそれなりに楽しんでいるのでしょう。
by kazoo (2011-09-18 14:10) 

雅

真っ先にまずサッカーをやりそうですけどね。

by (2011-09-18 17:25) 

のんちゃん

バスケ人気なんですね~

あらら(;≧ー≦)

次 負けるなぁ~ガンバですぞよ♪(^▽^*)
by のんちゃん (2011-09-18 22:39) 

tomotomo

あららっ、遠いっ!
by tomotomo (2011-09-18 22:40) 

七色音

手作りゴールなのねぇ。やはり ビーサンだし。
ふむ 狙いを定めてぇ~~~Ю ○三 \( ̄^ ̄\)シュート♪
by 七色音 (2011-09-18 22:45) 

aeon

野球は道具が必要だし サッカーは靴が必要だし
だからバスケなのかなぁ^^
by aeon (2011-09-19 10:36) 

kumimin

手作り感満載のゴール、温かくていいな♪
みんな楽しそう♡
ゴールは残念だけどね(笑)
by kumimin (2011-09-19 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちゃりおーい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。