SSブログ

ヅラ [under the sea]

あらー♪
久しぶりねー
毎日暑いけど元気にしてたー?

0803gin2.jpg

「アタシね。。。」
「最近、、、前髪薄くなってきたからヅラにしたのよ!!」
  
「カラーは海藻的な栗色なのw」
「今、流行りの擬態っていうのかなー」

0803gin1.jpg

「長さも、今までよりちょっとロングでイイカンジでしょーー」

「こっちの向きもどう?」

0803gin3.jpg

「けっこういいでしょ?」

「ね、、、、?」

「惚れちゃうでしょーー?w」

「写真いっぱい撮ってねー!!」

久々に訪問したコケギンポ奥様。
前髪にコケが生えたのか、、、だからコケギンポって名前なのかな?
けど、私としてはこのコケの生えた状態は初めて見たものでした。
見慣れた魚でも、もっと注意深く観察しなくちゃですねー

>>>
nice!(80)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 17

すずめ

ヅラっつうより、なんかちょっと前のパンクバンドの人みたいな感じ(*^o^*)
夏はヅラは暑いのよう〜(笑)
by すずめ (2011-08-14 00:09) 

えのみ

おしゃれというよりも・・・
HALさんは「奥様素敵です♪」と言って
たくさん写真を撮らせてもらったのかしら?(^o^)丿
by えのみ (2011-08-14 00:10) 

がぁこ

ちょっと奥様久しぶりじゃなーーい♪(´ー`)ノ
コケギンボ団地の奥様達の流行りはヅラなんだぁ(* ̄m ̄)ププ
薄くなってきたのは更年期?w
海藻色のカラーのつけ毛風ヅラよくお似合いよ~~♪(笑)
でも今度はもっと変わったヅラ姿も見てみたいわよ、奥様w

こっちもカトちゃんペの禿ヅラ用意しなきゃで大変なのよーーーw
ギンポ奥様もする???笑

by がぁこ (2011-08-14 00:13) 

のんちゃん

ぷぷぷぷ(*´艸`)

お似合いですね。

見て欲しかったのね(^ー^* )フフ♪
by のんちゃん (2011-08-14 01:47) 

mayuki

知り合いのおばちゃんそっくりでツボにきてます ^^
by mayuki (2011-08-14 07:02) 

hatopopo

頭にコケが生えた~!
今最新の髪型ですね^^
by hatopopo (2011-08-14 08:22) 

ecco

ギンポって擬態するんだっけ?
なんだかまわりに色合いがとけこんでる!
by ecco (2011-08-14 09:32) 

achami

女神は、いなかったよ!
深い場所へお引っ越し??
by achami (2011-08-14 11:40) 

kazoo

楽しい物語り。
by kazoo (2011-08-14 13:34) 

トックリヤシ

エェッ!ホントにコケが生えちゃうの??
by トックリヤシ (2011-08-14 13:51) 

shiho

ヅラ…、似合ってる~~♪
た、楽しいです~。
by shiho (2011-08-14 13:55) 

雅

コケでもいいからもっと欲しいところです(笑)
by (2011-08-14 14:08) 

okko

今に人間のオバサマたちの間で流行るズラ、絶対に。
by okko (2011-08-14 16:13) 

まつみママ

面白い顔 !ブッ でも見てると楽しいですね~♪ 
by まつみママ (2011-08-14 19:06) 

ruriy

おしゃれさん☆うん、惚れちゃうー(笑)
by ruriy (2011-08-15 11:04) 

サァファイヤ

あはは、HALさんのキャプションが面白い~。
しかし、見事にうま~く生えてますね。
前髪だけでなく、体中に生えたりしないんですか??
by サァファイヤ (2011-08-15 14:31) 

七色音

次はエクステだわねぇ♪にひっ
by 七色音 (2011-08-15 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏の顔静かの海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。