SSブログ

rallentando [CEBU 2011 Part.1]

ニシキフウライウオ

0616nisiki2.jpg

絞って撮影するとメタリックなイメージ☆
  
開けて撮影すると柔らかな雰囲気。

0616nisiki1.jpg

自然光で撮影すると...ゆるやかに。

0617furai.jpg

同じ魚でもいろいろ撮ってみると、みんな違うね^^

>>>
nice!(76)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 76

コメント 17

えのみ

色んな撮り方のテクを披露しちゃって良いのですか?
それぞれ違う雰囲気になってどれもきれいで好きだなぁ。
2枚目は海の中って感じが良いかも。(^o^)丿
by えのみ (2011-08-11 00:23) 

DEBDYLAN

海の中でこれだけ設定変えて撮れるなんて尊敬!!

by DEBDYLAN (2011-08-11 00:34) 

がぁこ

ひゃ~(◎Д◎)一枚目の黒抜き、めっちゃ綺麗っ!!!
キラキラのイルミネーションみたいだね~♪
自然光の青白いバックの中に白く浮き上がって氷の世界みたいで涼しげーな感じ♪
トゲトゲいっぱいだから開いた時のピント合わせが大変そーだけど
さすが目ピン顔ピン~♪(>v<*)
HALさんのこーゆー写真見てるともっと頑張らなきゃなー!って思っちゃうよぉ♪( ̄∇ ̄;)
by がぁこ (2011-08-11 00:37) 

さぼてん

お〜、こんなとげとげしたお魚初めて見た!
by さぼてん (2011-08-11 08:10) 

ruriy

不思議なお魚さんですね。
どれも綺麗ですねー。3枚目の写真、涼しげで素敵です☆
by ruriy (2011-08-11 08:29) 

うみんぼ

最近,見てないですね
今までも3度程度しか見たことがないです
by うみんぼ (2011-08-11 08:46) 

hatopopo

色々な撮り方があるのね^^
ニシキフウライウオ、トゲトゲしてるね。
by hatopopo (2011-08-11 11:26) 

kazoo

雰囲気が随分変わりますネ。
by kazoo (2011-08-11 11:44) 

のんちゃん

わーほんとだぁ~

どれも好きだなぁ~

一個選べって言われても
 難しいね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ
by のんちゃん (2011-08-11 13:19) 

okko

ここに遊びにくると、いろいろと珍しい海の生き物に出会えて楽しい。
オサカナ君(芸人さんの)もビックリするでしょうね。
by okko (2011-08-11 15:57) 

七色音

同じ被写体で色々するのねぇ~~~うぷぷ♪
あたしも 学ばねば~~~♪∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!
by 七色音 (2011-08-11 16:36) 

bluebird

メタリック、素敵!
新鮮。
by bluebird (2011-08-11 17:01) 

雅

相変わらず見事な擬態ですね。
by (2011-08-11 21:00) 

mak

なぜか最近、1枚目のような電飾系?の写真に惹かれます。
by mak (2011-08-11 21:21) 

すずめ

なんか、歯と歯の間をきれいにしてくれそうな感じ^^;;
by すずめ (2011-08-12 00:22) 

kumimin

お魚に合わせて撮り方をかえるだけじゃなくて、同じお魚でも撮り方をかえるとおもしろいですね。私は陸上でもそんなことできないかも?(笑)
by kumimin (2011-08-12 07:35) 

ふうた〜ん

コレお魚なの?
クリスマスにもう一度出てもらいましょう。
by ふうた〜ん (2011-08-13 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

つかまえろ!ゼンマイ仕掛け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。