SSブログ

つかまえろ! [seaside]

快晴の伊豆

0809iop1.jpg

いつもの光景です。

でも、実は、、、今だけ、、、ちょっと違うのです。
  
海水プールがオープンするので、ダイバーではない、一般の海水浴客が大勢来ているのです。

0809iop2.jpg

※海があるのにわざわざプールに入るのは、城ヶ崎エリアには地形的に岩場ばかりで砂浜がないので。

イベントもあります。

バケツの中から、、、

0809iop3.jpg

アジをプールに、、、

0809iop4.jpg

よーい、、、ドン♪

0809iop5.jpg

子供たちがいっせいにつかみ取りです。
(大人は参加しちゃダメですw)

海水プールならではの海水魚とのふれ合いです。
獲ったアジは、、、塩焼きですけど(^^;)

伊東活魚さんお疲れさまでしたー

0809iop8.jpg

気温や、海の様子だけじゃなく、通い慣れた海も夏の顔になりました。

>>>
nice!(70)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 18

えのみ

夏休みのイベントってどうして楽しいものが多いのでしょう。
子供たちの歓声が聞こえてきそうです。
私もアジ捕まえてみたいです!
でも大人だから出来ませんね・・・残念!
by えのみ (2011-08-10 00:57) 

がぁこ

夏空が綺麗で眩しい~♪
海外なんて行かなくってもこんな綺麗な海と空があるんだもんねー♪( *´艸`)
そういえば城ヶ崎、吊り橋渡るだけで確かに海に入った事にゃい。笑
海水浴は弓ヶ浜まで行っちゃうからなぁ(´Д` )
潮の香りを感じながらのつかみどり、ほんとに楽しそう~♪
子供のフリしてやりたいww

by がぁこ (2011-08-10 01:11) 

tomotomo

プールに鯵?(*_*;
と思ったら、海水プールだったのですね。
鯵釣りに行って鯖しか釣れなかった思い出があります。
ここだったら、そんな私でも釣れるのに!!

by tomotomo (2011-08-10 01:59) 

HAZUMI

つかみどり、参加できないのね、残念。
夏のお客様大勢いらっしゃるのですね。いいなあ~
by HAZUMI (2011-08-10 07:25) 

ゆうみ

水の中気持ち良さそう。
by ゆうみ (2011-08-10 07:43) 

kazoo

海水プールもまた楽しそう。夏休みですネ。
by kazoo (2011-08-10 07:54) 

イチロー

海水プールなんだ・・ 楽しそうですね^^;

by イチロー (2011-08-10 07:55) 

うみんぼ

週末から.期間限定のベトナム料理もオープンしたみたいです
by うみんぼ (2011-08-10 08:30) 

パキ

夏の顔、いいですね☆アジを手で捕まえるんですかっ!(☆。☆)ほぉ~
by パキ (2011-08-10 10:16) 

hatopopo

イベント楽しそうですね。
塩焼き食べたいw
by hatopopo (2011-08-10 11:27) 

パキ

TOPに行っていくつか撃ち落とすと1匹(動かないけど^^;)貰えますw
総合計数によっては帽子とか?貰えるみたいです。
by パキ (2011-08-10 13:15) 

トックリヤシ

昔ウミガメがいたプールかな~?
by トックリヤシ (2011-08-10 13:25) 

okko

プールに放たれた鯵に生まれないでよかったッ!
by okko (2011-08-10 14:35) 

shiho

わぁ~、楽しそうですね。
by shiho (2011-08-10 16:01) 

achami

アジの塩焼きかぁ〜、ダイバーには出来ない楽しみが展開されてるんですね^^
by achami (2011-08-10 20:17) 

七色音

ゼイゴでひっかけないのかなぁ~なんて思いつつ手元を見ちゃった!
by 七色音 (2011-08-10 22:27) 

のんちゃん

わー 楽しそうね。

♪(^▽^*)

(^ー^* )フフ♪
by のんちゃん (2011-08-11 00:01) 

bluebird

確かに、IOPで海水浴したら血みどろだわww

つかみ取り、楽しそうですねー!
鯵の塩焼き食べたくなりました。
by bluebird (2011-08-11 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

コンデジで、、、rallentando ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。