SSブログ

努力賞 [CEBU 2011 Part.1]

イソコンペイトウガニ

0731isoko.jpg

トゲトサカのポリプに擬態。
でも、ちょっと色が違います。

惜しいw
  
■■■

イソバナガニ

0731isobana.jpg

オレンジのイソバナに擬態。

白いとこ、、、要らなかったんじゃ?ww

この子も惜しいw

とりあえず努力賞か?(笑)

※多忙期のため、ブログ巡回を中止しています。
ご了承くださいませ。

記事はいつもどおり毎日更新の予定です。
よろしくお願いします。

>>>
nice!(79)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 79

コメント 18

えのみ

イソコンペイトウガニさんもイソバナガニも惜しいように見えるけど
みんな頑張って擬態しているんですね。
もっと応援が足りなかったのかも・・・(^o^)丿
by えのみ (2011-08-08 00:14) 

がぁこ

一生懸命隠れようとしてるがんばり具合が可愛いヽ( ´ー`)ノ
カニさん、ほんとはもっと真っ赤っかになるはずだったのかな?
でも淡いピンク色が何とも言えない色合いで綺麗♪
あともうちょっとの所がかえっていい気が(笑)
それにしてもニワトリのトサカみたいなトゲトサカのポリプ綺麗だねー☆

by がぁこ (2011-08-08 00:16) 

ゆうみ

そう言う若もがんばってるから努力賞だえ。
by ゆうみ (2011-08-08 00:32) 

tomotomo

惜しいところが愛おしい♪♪
白いところ頑張ったらオレンジになるかな?
by tomotomo (2011-08-08 00:45) 

ひろちゃん

この時期、お忙しいのですね。
「擬態」に突っ込んでいる人は初めて見ました(笑)
おもしろすぎッ!
by ひろちゃん (2011-08-08 04:30) 

うみんぼ

大島ではエビカニをいっぱい見せてもらいましたがピンがきませんでした
by うみんぼ (2011-08-08 10:14) 

あやこ

イソコンペイトウ 好きですw 自分で見つけるのが…(笑)
擬態をしているのを見破るのって楽しいですよね^^
by あやこ (2011-08-08 10:51) 

hatopopo

擬態ほんとに惜しいですね。
でも頑張ってる感が^^
by hatopopo (2011-08-08 11:32) 

ruriy

擬態をしつつ、彩りを添えているのかもしれませんね♪
創意工夫する姿勢を見習わないとw
by ruriy (2011-08-08 11:39) 

のんちゃん

(^ー^* )フフ♪惜しいけど

せっかちな天敵なら 見逃しちゃうかも。。。

天敵に見つからなようにね~(〃^▽^ノシ
by のんちゃん (2011-08-08 12:35) 

HAZUMI

きれいな色です。
おしいけど、十分と違う?
だってね、
昨日、偽たけし、偽清原たちを本人と思い込んでる
幸せな人がたくさんTVに出てましたもん。
by HAZUMI (2011-08-08 14:20) 

七色音

へぇ もみじみたいっ!キレイっ!
触れるとチクチクするのかしら~~~?
by 七色音 (2011-08-08 14:27) 

kazoo

少しくらい下手な方が可愛いです。
by kazoo (2011-08-08 14:58) 

kumimin

惜しいけどかわいいから許そう(=^・^=)
by kumimin (2011-08-09 06:57) 

みなりん

頑張って隠れているんだけれど、ちょっと不器用なのね。

オレンジ、オレンジ→ ジャイアンツ
このまま、連勝してAクラスを維持して欲しいわ。
by みなりん (2011-08-09 12:30) 

カエル

一枚目はわからなかったです!
すごい技ですよね!

by カエル (2011-08-09 13:00) 

sak

惜しい...けど大丈夫(^^
by sak (2011-08-09 13:05) 

bluebird

でも、HALさんに見つかったからこその受賞だねーw
by bluebird (2011-08-09 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

頭の上のポニョコンデジで、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。