SSブログ

男の戦い [under the sea]

昨日の続きです...

2匹のヤマドリのオスが背びれを大きく開いてその大きさで優劣を競い合います。

戦いが進むと顔が青くなってきました。
戦闘モード突入のサインです!!

0729yama3.jpg

背びれのアピールだけで決着がつかない時は...睨み合い!
  
0729yama4.jpg

しばらく睨み合うと...

敵に噛み付きました!

0729yama5.jpg

最初はキス??w なんて思うほどの優しく小突いた感じでしたが、
あっという間にギンギンなエキサイト状態です!

ガブ!!
ガウガウガウ!!!

0729yama6.jpg

手前のやつが強引に敵を振り回します!!
必殺裏返し!!

0729yama7.jpg

白い腹がはっきり見えるほどねじ伏せられました。

さらに頭上から全体重をかけるように飛び上がって押さえつけて!!

0729yama8.jpg

うりゃー!!

勝負あり!!

、、、と思った途端。

またフラッシング!!

0729yama9.jpg

「まだ負けてねぇんだよーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」

完璧に負けたと思った背びれのボロい方は、ここまでやられてもまだ勝負をすててません。
どっちかが死ぬまで、、、ってことかな?

男の真剣勝負は熱いねーー!!

>>>
タグ:ヤマドリ IOP
nice!(83)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 83

コメント 24

えのみ

熱いオトコ同士の戦いって良いですね~。
ボロボロさんを応援したくなりました!
by えのみ (2011-07-31 00:21) 

がぁこ

す、すごいっ!щ(゚Д゚щ)
噛みついたりまでしちゃうんだねー♪
こりゃ格闘技だね(◎Д◎)
背びれの大きさで・・ってやっぱり孔雀王のアピールと同じだね(笑)
しかしこんなシーン目撃してすごいね~♪
ボロボロの方の鋭い目つきがヤル気まんまんだよ♪
出川とダチョウ倶楽部の竜ちゃんのネタにみたく喧嘩の最後に
チュー♥ってしたらすごいヲチだ(* ̄m ̄)ププ


by がぁこ (2011-07-31 00:36) 

ふ〜

地球外生命体が見知らぬところで
ひっそりと戦っているような気がします(笑)
by ふ〜 (2011-07-31 00:43) 

あーちゃ

すごいなあ~
海の中の戦いですね!
by あーちゃ (2011-07-31 05:28) 

hatsu

すごーい!
男の戦いは真剣勝負だね!
by hatsu (2011-07-31 05:41) 

雅

ホントに生きるか死ぬかの戦いなんですね。
by (2011-07-31 05:54) 

ジュエルママ

海の中でもこんな激しい戦いが??
カメラを向けられても、関係ないのですね!
by ジュエルママ (2011-07-31 08:00) 

イチロー

生きるのには皆必死なんですね・・

by イチロー (2011-07-31 08:59) 

chichiの母

ようやくchichiが正常値に戻り
私も以前のように元気良く毎日過ごしていけるようになりました。
伊豆の海、今年は行けるかなぁ。でも新しいフィンを買うつもりだし
今からワクワクしています。
本当に綺麗な海の中ですね。
by chichiの母 (2011-07-31 09:49) 

okko

ゲームのキャラクターみたいな顔していますね。
やられても立ち直る・・・・惚れちゃうな、そっちの方に。
by okko (2011-07-31 10:36) 

ぐっちゃん

すごい!わたしも一度こんなダイビングしてみたい。
他のお客さんといっしょだとまず無理ですね。。
by ぐっちゃん (2011-07-31 11:08) 

hatopopo

海の中の戦いですね。
子孫を残すってスゴイことなんですね~^^
by hatopopo (2011-07-31 11:22) 

kazoo

すごいですネ。
by kazoo (2011-07-31 13:33) 

sana

うっそ~☆目を疑いました。
迫真の戦い!
すごーい!!
by sana (2011-07-31 15:14) 

shiho

真剣勝負!!熱いですね♪
by shiho (2011-07-31 15:52) 

mak

ここまで激しく戦っているとは思いませんでした。
これでは、背ビレもボロボロになってしまいますね。
ボロボロ君のガッツに、脱帽です。
by mak (2011-07-31 17:26) 

ふうた〜ん

良くこんなところに出くわしたもんだね~~
実況中継つきで よくわかりました。
by ふうた〜ん (2011-07-31 17:57) 

のんちゃん

真剣勝負 熱い戦いですね。

強き雄になれ~~~

(^-^)/゚・*:.。..。.:*・゚
by のんちゃん (2011-07-31 18:10) 

ruriy

すごい~。白熱した戦いの様子が伝わってきますー!
飛びあがって抑えつけるなんて、レスリングみたいですねー。
by ruriy (2011-07-31 21:35) 

masayo

魚どおしがマジで喧嘩するっていうのは
ノンダイバーさんが見ても、すごい!って思うシチュエーションですよね^^ 
それに顔の色とかばっさーと広げた鰭とか、まるでお芝居みたい。
私もこれを初めてみたときはすごーくワクワクしました!
by masayo (2011-07-31 21:52) 

七色音

『喧嘩をやめてぇ~♪ 二人を止めてぇ あたしのために争わないでぇ~♪』
・・・・・って 歌ったとか?! 古っ・・・。
by 七色音 (2011-07-31 22:54) 

achami

観覧料が必要かなぁ・・・。
by achami (2011-07-31 23:20) 

DEBDYLAN

1枚目の写真の表情、
戦闘モードだもんね!!

by DEBDYLAN (2011-07-31 23:27) 

すずめ

ポケモンの勝負のようだ^^;;
by すずめ (2011-08-02 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ボロボロ磯遊び。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。