SSブログ

ぷにぷに [CEBU 2011 Part.1]

ガラスハゼ

0617umita2.jpg

透明だし、同系色の擬態だけど、、、
可愛い目が目立ちます☆

海の中はブサイクな方が有利なのかもw
  
ぶよーーんとした、、、海藻???

ソフトコーラル???

触ってないのでわからないけど、ぷにぷに感たっぷりw

0617umita.jpg

ぷにぷに、、、気持ち良い乗り心地かな?(笑)

>>>
nice!(87)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 87

コメント 18

DEBDYLAN

海の中に行こうかなw

by DEBDYLAN (2011-07-22 01:59) 

がぁこ

ぷよぷよのおちりみたい(* ̄m ̄)ププ
ちゃんとラインに沿ってひっついてるんだね(笑)
背景が同系色ってほんと他の色が強調されるし
優しい雰囲気でまとまるせいか好きだなー♪(^-^*)


by がぁこ (2011-07-22 02:13) 

えのみ

ゴールドの体がゴージャスな感じ♪
海の中のバランスボールでシェイプ中のガラスハゼさん。
昨日はちょっと豪遊しすぎちゃたのかな(^_^)
by えのみ (2011-07-22 02:34) 

HAZUMI

楽しい遊び場所のようですね。
by HAZUMI (2011-07-22 05:49) 

うみんぼ

カイカムリがかぶっていたらいいのに
by うみんぼ (2011-07-22 09:17) 

okko

こんなガラス細工があったら、買います!
by okko (2011-07-22 10:04) 

aeon

暑い夏は ガラスハゼ君をじっと見てるだけで涼しくなれそうー^^
瞳が可愛いね❤


>海の中はブサイクな方が有利なのかもw

そっかぁー 海なんだな!
by aeon (2011-07-22 10:52) 

hatopopo

ガラスハゼ透き通ってますね。
ぷにぷに感がたまらなそう^^
by hatopopo (2011-07-22 11:27) 

kazoo

目が目立ちます。すけた容姿も、また、いいです。
by kazoo (2011-07-22 11:39) 

achami

ワタシはぷにゅぷにゅを記事にしました^^
by achami (2011-07-22 12:00) 

sana

かわいい~~!
なんかユーモラスですね♪
by sana (2011-07-22 12:26) 

のんちゃん

(*´艸`)ぷにぷにね。。。

スケルトンのお体
 可愛いおめめ(◔‿◔。)ニョホ♪

乗り心地良さそうね~

by のんちゃん (2011-07-22 14:01) 

美美

なんかつんつん触ってみたくなりますね^^
でもこういうのって触らないほうがいいのかな^^;
by 美美 (2011-07-22 15:05) 

青い鳥

ガラスの様に透けているから、見付からないと思っているのでしょうか?
by 青い鳥 (2011-07-22 16:42) 

カエル

一枚目の写真、ガラスハセくんに翼があるのかと思いました!
by カエル (2011-07-22 17:29) 

shiho

かわいい~。
by shiho (2011-07-22 20:09) 

サァファイヤ

ぷにぷに感、触って確かめてみたい~。
意外とカチカチだったりして(笑)。
by サァファイヤ (2011-07-23 22:27) 

ふうた〜ん

Eカップぐらいかしら?
ぷにぷに・・・
by ふうた〜ん (2011-07-23 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おうち念願の、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。