SSブログ

ワイドでマクロでアジサイで... [flower **]

いつもの景色も広角で撮影すると...

0630hare.jpg

南国リゾートっぽいかもw
  
道端のアジサイも...

0630aji1.jpg

奥に広がる森と一体感がでるような。

0630aji2.jpg

そろそろアジサイもシーズン終盤だけど、
広角レンズだと伊豆の林道に咲く雰囲気になっていいかもですねぇ

0630aji3.jpg

来シーズンまでにもうちょいロケーションをチェックしなくちゃ^^

おまけに...
フィッシュアイで撮ったネジネジの花。

0630neji.jpg

小さなネジバナが大きく見えるww

>>>
nice!(84)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 84

コメント 22

ecco

あれ~っ???
またどっか海外行って来たんですか???
なーんてね^^
by ecco (2011-07-03 00:27) 

えのみ

レンズだけで雰囲気がこんなにも変わるのですね~。
あじさいもなんだか楽しそうな感じです(^_^)
by えのみ (2011-07-03 00:28) 

じゅんか・りー

だーかーらーー広角マクロの時代だちゅーの!(笑)
マクロだとその辺の公園で撮ったってわかんないし(笑)
生き物だってお花だって環境が入る方がやっぱりいい♪
あーーー魚露目が欲しい~~。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、うちの庭にもピンクのネジネジ君が咲いてるよぉ~
どっかから種が飛んできたのかなぁ(ノ∀‘)
by じゅんか・りー (2011-07-03 00:36) 

ふうた〜ん

この紫陽花はほんとゴージャスで、ステキだよね。
まだぜんぜん最盛期のような美しさ。
カメラの腕jかな?

やっとロッテリアの説明できなかった新商品の記事ができました。
店舗限定らしい・・・
増やさなくていいと思うけど。
コラーゲンゼリー?シェーキ?
飲んだの?
わたしは直接、肩に注入してますが・・・
by ふうた〜ん (2011-07-03 02:03) 

ふうた〜ん

今年のシェイブメニュー載せてみました。
水浴びに行かなきゃ~~
by ふうた〜ん (2011-07-03 03:08) 

七色音

変わる変わるレンズでかわる~♪
ネジネジ デカシっ!! 物欲が~(-_-;)
by 七色音 (2011-07-03 06:57) 

kazoo

本当に南国気分!
by kazoo (2011-07-03 09:50) 

ruriy

南国リゾートいいですねー。ネジ花がグラジオラスみたい?w
写真ってフェイクなんですよね。だからいいっていうのもあるよね。
最近、そんなことに気がついたり^^*
by ruriy (2011-07-03 11:13) 

hatopopo

撮影の仕方で変わるんですね。
ネジネジの花かわいい^^
by hatopopo (2011-07-03 11:21) 

Booちゃん


南国リゾート・・・
行きたいなぁ~♪

逃避行などなど(笑’
つうか・・
現実逃避かな^^;

by Booちゃん (2011-07-03 11:22) 

アールグレイ

撮り方で、雰囲気が変わったりしますよね^^
南国リゾートっぽいです。
アジサイやねじ花もきれいですね。
by アールグレイ (2011-07-03 11:47) 

モカ

本当に南国の、海外に居るようです♪
太陽と青空に癒されそうです^^
by モカ (2011-07-03 12:01) 

shiho

わぁ~キレイだなぁ~。
ほんと南国の雰囲気♪
ネジネジもかわいい。
by shiho (2011-07-03 12:43) 

achami

ネジネジいっぱい咲いてるね!
一角を、お持ち帰りしたいww
by achami (2011-07-03 13:09) 

のんちゃん

(*´艸`)  南国リゾートっぽいね~♪

(゚ヮ゚*) 綺麗だね。紫陽花に吸い込まれそう

ねじねじ大きいなぁ~(^ー^* )フフ♪
by のんちゃん (2011-07-03 14:35) 

okko

いろんなレンズ、使いこなせていいなぁ~~。
ネジ花は、どこで根性が曲がってしまったんだろ????
by okko (2011-07-03 15:14) 

まっきー☆

芸術ですね~!! ほんと、南国リゾート気分☆ですね。
by まっきー☆ (2011-07-03 18:38) 

サァファイヤ

え? ここは南国じゃないんですか?
日差しがまずしい~、いや、まぶしい~w
by サァファイヤ (2011-07-03 20:03) 

青い鳥

フィッシュアイで撮るとネジバナがこんな大きく写るのですね。
ジャンボネジバナ、いいですね~!
by 青い鳥 (2011-07-03 21:37) 

レイリー

素敵ですね~
今日は街撮りしていてフィッシュアイがとっても欲しいと思いました。
by レイリー (2011-07-03 21:39) 

タケノコ

また何処かに行かれたのかと思いました。
ネジバナは会社の敷地内に生えていて、こんなアングルでと思っていたら、先に。。。
by タケノコ (2011-07-03 21:51) 

がぁこ

たまには萌えるでしょー?アイコン(笑)
by がぁこ (2011-07-04 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

グチュグチュまた逃げられた(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。