SSブログ

新緑 [scene**]

海岸も良いけど、、、

0630iop.jpg

じりじりと暑過ぎる!

空の色も街の中より濃いブルー...海の色が反射するのだろうか? 
 
    
すぐ近くの湖畔では、海岸と違って涼しい風が...

0630kohan.jpg

塩分強くて血圧上がりそうな潮風より、さっぱり心地よい風がいっぱい♪

0630ippeki.jpg

海で遊んだり、湖畔で撮影したり..
気持ちはリフレッシュするけど、毎日の暑さと遊びすぎて体がボロボロです(^^;)
今日はほとんどブログも出来ず、、、、ごめんねー

>>>
nice!(78)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 23

えのみ

深緑の中で深呼吸したくなりますね。
きっとリフレッシュできますよ。
また週末は忙しくなりそうですので
早く復活してくださいね。(^o^)丿
by えのみ (2011-07-01 00:28) 

じゅんか・りー

青い空も綺麗だし~、緑も濃ゆい感じがするよ~♪(>v<*)
どこもかしこもキラキラしててほんとに綺麗☆
でも実際は・・・暑かったんだよねぇ~(;∀;)
写真で見てる分には綺麗だなーって思うだけなんだけど(笑)

同じく遊んだ後はボロボロです( ̄∇ ̄;)
休みのたびにバテバテ(笑)
去年も暑かったけど今年はバテるの早すぎる~~(泣笑)
by じゅんか・りー (2011-07-01 00:35) 

ちー坊

山梨は暑すぎて参ってます
by ちー坊 (2011-07-01 00:37) 

DEBDYLAN

リフレッシュできた!!
ありがとう^^。

by DEBDYLAN (2011-07-01 00:37) 

HAZUMI

遊び疲れ、、、、ぜいたくな悩みですね。
お空が青いのは、海が青いからなんでしょう?
地球が青いのも海が青いからなんでしょう?
実感してみたい!
by HAZUMI (2011-07-01 03:34) 

shiho

ほんと!暑すぎますよね。
クーラー無しでは過ごせないです。
HALさんの写真、涼しげですね~♪
by shiho (2011-07-01 07:50) 

アールグレイ

1枚目は、強い暑さが伝わってきますが
2枚目と3枚目で、癒される感じです。
穏やかな湖畔に、グリーンの木々が涼しげです^^
by アールグレイ (2011-07-01 08:00) 

kazoo

暑いですネ。やせ我慢していたけれど、とうとうクーラーをいれました。一幅の涼しさですネ。
by kazoo (2011-07-01 08:02) 

レイリー

暑いですが、ワクワクしてくるような見事なブルーですね!
一碧湖ってこんなに綺麗でしたっけ?
ずいぶん昔に行ったきりで記憶が飛んじゃってます (^^
by レイリー (2011-07-01 08:35) 

うみんぼ

一碧ですか?

最近,湖好き?
湖に潜ってみては(笑)
by うみんぼ (2011-07-01 09:16) 

okko

この~~~~、幸せモノめが!
by okko (2011-07-01 10:01) 

ruriy

海もいいけど、湖もいいですよねー^^
水のあるところって、癒されますよね。
体調優先、スローペースで行きましょう~♪
by ruriy (2011-07-01 10:05) 

hatopopo

湖いいですね^^
心地よい風が画面からも伝わってきますよ。
マイペースでいきましょう♪
by hatopopo (2011-07-01 11:29) 

のんちゃん

暑かったですね~(;≧ー≦)

湖畔は気持ちよい木陰在りますね。

お体お大事に~(〃^▽^ノシ
by のんちゃん (2011-07-01 11:50) 

ミモザ

もう梅雨も明けそうだけどね。今日は雨が降ったけど
なんだかすぐに上がってしまって。。。
夏本番が早く始まって、遊びすぎにご注意を^m^
by ミモザ (2011-07-01 12:19) 

青い鳥

今日は雨が降ったせいで気温が5度ほど下がりました。
気温が戻った時が怖くなります。
by 青い鳥 (2011-07-01 12:22) 

achami

無理が利かなく・・・ww
by achami (2011-07-01 12:59) 

penny

いい緑
by penny (2011-07-01 15:11) 

七色音

無視さされには・・・キンカンっ!(爆)ふぅ~ふぅ~してね。
ガキンチョのころ、おばぁちゃんのとこに 特大キンカンあったぁ♪
by 七色音 (2011-07-01 15:12) 

海を渡る

疲れたときには、緑がいいですね!
by 海を渡る (2011-07-01 20:10) 

あやこ

緑が濃いですね^^
夏バテしないように気をつけないと!!
by あやこ (2011-07-01 20:50) 

aya

涼しそうな湖畔ですね、身体がボロボロになるまで
遊んでみたい♪~
by aya (2011-07-01 21:28) 

ふうた〜ん

湖か~いいね。
涼しそうです。
わたしは水風呂でもいいや。


by ふうた〜ん (2011-07-02 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

かぶりものグチュグチュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。