SSブログ

にょき [under the sea]

海底にポツンと空き瓶。

そこが住処。

0625gin22.jpg

ニジギンポ君。
  
昨日の記事のカワハギ同様全然逃げませんでした。
今回はさらに接近して、、ガラスポート直前1センチくらいまで接近です。

警戒するどころか、、、瓶から、ニョキって出てきたw

0625gin11.jpg

逃げない子と向き合った時は受け入れてもらったような気になるので、ちょっと嬉しいひととき(笑)
顎の下ナデナデしてあげたいww

遊び相手を待っていたのかも?

■■■

明日(29日)は、また海に行ってきます。
そんなわけで、ブログ巡回できません。
ご了承くださいませ。m(__)m

>>>
nice!(80)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 15

えのみ

本当にナデナデしたいくらい可愛い~♪
HALさんに微笑んでいますね。
明日も暑そうですが海で楽しんで来て下さいね(^o^)丿
by えのみ (2011-06-29 00:14) 

じゅんか・りー

顎なでなでって!
デンデ君2号やユウ君じゃないんだからー(笑)
ギンポちゃんってあのニョロニョロキーホルダーの子?!
何だかうっとりとろけそうな表情しちゃてって可愛い♡
明日も暑くなりそうだから気をつけてねー♪
って水中の方が涼しいね(笑)
by じゅんか・りー (2011-06-29 00:14) 

ふうた〜ん

撫でたい!!
by ふうた〜ん (2011-06-29 00:22) 

レイリー

可愛いなぁ~
HALさんの作品見てるとダイビングやりたくなりますね~ (^^
by レイリー (2011-06-29 08:39) 

うみんぼ

ギンポ系はかわいいですね!
by うみんぼ (2011-06-29 08:47) 

hatopopo

ニシギンポくん可愛いね^^
今頃は海の中かな^^
by hatopopo (2011-06-29 11:31) 

kazoo

ウエルカムされましたネ。
by kazoo (2011-06-29 11:50) 

のんちゃん

(^ー^* )フフ♪こにちは~って

大接近だね(^▽^*)

下顎なでなで~(^^*)ヾ(^ )ナデナデ
by のんちゃん (2011-06-29 12:25) 

ひめしゃら

いってらっしゃ~い^^
今日は一日快晴で暑くって海日和ですね♪
たくさん楽しんでこられたでしょうか?
by ひめしゃら (2011-06-29 16:12) 

CANDy

ニジギンポ君、チャーミング♪
暑いです~><。海に行きたい・・・!

by CANDy (2011-06-29 18:42) 

ruriy

撫でたい気持ちわかりますー^^
空き瓶の口の周りにいろいろついてて、エスニックなお家になってますねww
今日は陸にいるより、海にいるのが正解でしたねー(笑)
by ruriy (2011-06-29 21:38) 

aya

HALさん あそぼって言ってるみたい。
お天気も良かったので、気持ちよく潜っているだろうなぁ♪
by aya (2011-06-29 21:47) 

achami

ワタシもナデナデしてみたい^^
by achami (2011-06-29 23:50) 

ミモザ

お久し振りでした(^.^)
撫で撫でしたいのを我慢するって辛いね(^O^)
HALさんの気持ちが良~く分かります。
それにしても可愛いなぁ。
by ミモザ (2011-07-01 12:12) 

はぁさん

HALさんて、D300でどうやって水中写真撮ってるんですか?!
謎だ。。。

ちなみにD300s後継機、いつ発売なんだろ~(最近待ち疲れ気味。。。)
by はぁさん (2011-07-05 03:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

不用心かぶりもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。