SSブログ

不用心 [under the sea]

カワハギ

0625hagi0.jpg

フィッシュアイレンズなので近付かないと撮れないのですが...
一気に近付いても全く逃げる気配無しでした。

のんびりやさん。

そんなんじゃ、他の魚に捕まって食われちゃうぞーーww
 
、、、と、思ったら、やっぱりw
  
すでに尾びれが食われてた(^^;)

0625hagi1.jpg

手前にあるオレンジ色のとこ。
フジツボや、海藻の赤ちゃんがビッシリついてます。
それを啄んでるようで、夢中になってました。

食うのに夢中で、気付いたら尻に噛み付かれてた、、、ってことですねww
背びれの後ろもギザギザだし、、、(^^;

不用心なわりに大きく育ってるし、なんとかなるもんなのかな?

>>>
nice!(87)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 87

コメント 17

えのみ

愛嬌があるお顔なのにかわいそう。
でも尾びれがなくても生きて行けるのですね。
がんばれカワハギくん!
by えのみ (2011-06-28 00:28) 

ふうた〜ん

え~~~オイオイ。
尻尾は痛くないのか?
泳ぎに不7都合が出てくるだろうな~~~
再生とかする?

by ふうた〜ん (2011-06-28 00:29) 

じゅんか・りー

カワハギって正面から見るとこんな馬ヅラな顔してたんだね?(* ̄m ̄)ププ
一枚目は何だか(*'ε`*)チゥってしてるみたいで可愛い♡
てか急所やられずにヒレだけだったのは不幸中の幸い???
うーん逞しいねー♪

広角マクロで逃げない子はイイ子(笑)

by じゅんか・りー (2011-06-28 00:42) 

HAZUMI

ごく一部だけ食べられちゃって、、、かじったほうは
いたずらだけが目的なのかな~
by HAZUMI (2011-06-28 04:34) 

ruriy

目の前のことに集中してて、何が起きてるかわからない…
人ごととは思えないかも(^^; 気をつけようww
by ruriy (2011-06-28 07:26) 

レイリー

あらら・・・(^^;
お魚って痛覚が無いらしいですね。
頑張って生きて欲しいけど、この尾びれでは大変そう。
幸運を祈りたいです。
by レイリー (2011-06-28 08:35) 

Rei

おはようございます。
カワハギさんは、のんびりやさんだったのですね^^
いつの間にか尾びれが食べられちゃったりして、
この先大丈夫かなぁ、と心配になってしまいました(苦笑)
by Rei (2011-06-28 09:22) 

kazoo

再生するのかしら!
by kazoo (2011-06-28 10:09) 

のんちゃん

齧られても逃げ切ってるのね(^▽^*)

強みが何か在るのね

(^^*)ヾ(^ )ふふふふ~
by のんちゃん (2011-06-28 10:26) 

shiho

かわはぎちゃん、痛々しいです。
by shiho (2011-06-28 11:12) 

hatopopo

のんびりやさんの割には
大きく育ってますね^^
by hatopopo (2011-06-28 11:24) 

うみんぼ

どいつにやられたんだろう???
by うみんぼ (2011-06-28 14:41) 

七色音

なんとかなっているのね・・・。ははは
強運の持ち主かもよ~~~♪ 
by 七色音 (2011-06-28 14:48) 

okko

煮付けにすると美味しいんですよねぇ~~、コラ!
by okko (2011-06-28 15:07) 

tio

水の中のカワハギって割ときれいですね。
小生がドコモと離れられないのは、ファミ割があるからです。
今さら、通信会社は変えられませんよね。
早く、SIMフリーな世の中になって欲しいです。
by tio (2011-06-28 17:54) 

キャロロ

かわいそうだけど、このゆとりは見習わねば・・・。^^
by キャロロ (2011-06-28 21:58) 

aeon

のんびりやさん いいねぇ^^
存在自体が癒される~♪
by aeon (2011-06-29 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

気持ちよい休日にょき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。