SSブログ

気持ちよい休日 [seaside]

先日の定休日はメッチャ快晴でした。
出口の向こう広がる青い世界。

0626degu.jpg

梅雨明けしちゃったようです。
  
雲ひとつない、、、というわけじゃないけど、夏らしい雲が広がる夏空でした。

0626shawa.jpg

ビーチでシャワー浴びて、そのまま潮風で乾燥。

0626bou.jpg

真夏のようだったと言う人が多かったけど、
真夏よりも爽やかな暑さだったように思います。

南の島の暑さに似たような...

0626bik.jpg

暑いっていうより、気持ちよかった!

海の帰りに、小さな滝の近くでマイナスイオンもたっぷり吸収♪

0626taki.jpg

でもまた下り坂の天気...
身体のリズムが乱れますね(^^;)

>>>
nice!(90)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 90

コメント 24

えのみ

写真を見ているだけでジリジリと日差しを感じます。
日焼けこわ~い!
しばらくはお天気もあまりよくないので
体調管理には気をつけてくださいね。
by えのみ (2011-06-27 00:51) 

じゅんか・りー

出口を出たら綺麗な青空と青い海~~~!
潮風の匂いがしてきそう~~♪(>v<*)

って全然爽やかな暑さじゃなかったよ~~(笑)
草いきれの中で湿気でムッとして倒れそうでした( ̄∇ ̄;)
36℃くらいあったからやっぱり仕方ないよね(汗)
SSの滝の流れが涼しげで癒される~~♪(✿◡‿◡)

by じゅんか・りー (2011-06-27 00:58) 

(。・_・。)2k

夏色な写真ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-06-27 01:12) 

ruriy

何気なくて素敵な写真ですね^^ 
この前の水曜はお店に閉じこもってて…それで体調崩しましたww
滝繋がりだわ( *´艸`)
by ruriy (2011-06-27 07:14) 

shiho

夏~!って感じですね~。
by shiho (2011-06-27 07:15) 

kumimin

お空と海の色が夏色♪
HALさんも行ない良いからね(*^^*)
でも、暑かったり寒かったりホントに体にこたえます(^^;
by kumimin (2011-06-27 07:21) 

ポルン

大瀬崎って富士山がきれいに見えるんですよね。
行ってみたいです。
by ポルン (2011-06-27 08:31) 

アールグレイ

青い空に青い海、気持ちの良い休日が過ごせて良かったですね^^
こちらも記事を見せてももらいながら、爽快な気分になりました^^
by アールグレイ (2011-06-27 08:46) 

レイリー

気持ち良いですね~
早く泳ぎたいです! (^^
自分は今年も変わらず岩地へ向かいます。
by レイリー (2011-06-27 10:16) 

のんちゃん

爽やかな夏日 良かったですね~

爽快感が伝わって来ますね

(*´ο`*)=3


by のんちゃん (2011-06-27 10:27) 

kazoo

すてきな一日でしたネ。
by kazoo (2011-06-27 11:09) 

七色音

南の島のパラダイス~♪
そんな感じO(≧∇≦)O !!フルーツジュース飲みたくなった…(笑)
by 七色音 (2011-06-27 11:23) 

hatopopo

気温の差が激しくて
体調管理、大変です(><)
by hatopopo (2011-06-27 11:28) 

うみんぼ

先週土曜は天気予報がいいほうにはずれていい天気でした

透視度もだいぶ回復しました
by うみんぼ (2011-06-27 11:43) 

nomu

快晴にならないかな~(;´д`)
by nomu (2011-06-27 15:12) 

tio

お元気ですか。素敵な写真、思わず見入ってしまいました。
by tio (2011-06-27 17:33) 

ふうた〜ん

海の上にある非常口の看板が面白いな~
脱出って感じだね。
by ふうた〜ん (2011-06-27 19:34) 

青い鳥

青い空が嬉しいですね。
25~26日、岩手に帰っていたのでご訪問が遅くなりました。
by 青い鳥 (2011-06-27 20:15) 

aya

海のように青い空!!
夏模様でワクワクします♪ HALさんの季節ですね(^-^)V
by aya (2011-06-27 20:41) 

DEBDYLAN

空も海も夏到来って感じっすね!!
早く梅雨明けないかなぁ・・・w

by DEBDYLAN (2011-06-27 20:53) 

HAZUMI

うらやましい~夏だ!海だ!休みだ!
by HAZUMI (2011-06-27 21:51) 

ハジナレフ

なにもかもがさわやか過ぎる…!
by ハジナレフ (2011-06-27 22:42) 

aeon

どの写真の青空も待ち望んでる色ですね
見てるだけで気持ちが晴れて行く感じです!
今年も早く夏空に会いに行きたくなってしまった^^
by aeon (2011-06-28 10:30) 

Pin-BOKE

涼しげな写真でほんと夏向き!
by Pin-BOKE (2011-06-28 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

意思不用心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。