SSブログ

夏至 [seaside]

海に行ってきました。

久々に富士山も見えました。

0622fuji.jpg

あと少しで雪が全部なくなりそうな、、、
  
海岸では海の家の準備もスタート!

0622ie.jpg

気の早いコスモスとか...

0622cosmo.jpg

海の色のアジサイも...

0622ajisa.jpg

先週の休みは写真展を見に行ったので、、、
そのときの影響で真似して撮影してみたり(笑)

結果は...そんな簡単には撮れませんでしたww

そんな感じで、暑くて楽しい休日になりました。
今回の写真も画像整理しながら、ゆっくりと記事にしていきますね^^

>>>


nice!(90)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 90

コメント 20

えのみ

今日は真夏の暑さでしたね。海パン一枚でOKですね。
海色のあじさいがきれい♪つぶつぶがかわいいお花になってる!
今日はどんな子に会えたのでしょう。(^_^)
by えのみ (2011-06-23 01:27) 

じゅんか・りー

暑かったね~~♪
もう撮影どころじゃなくって倒れる寸前(T∀T;)
そうそう早咲きのコスモスが咲いてるんだよね~♪
何となく違和感あるけど好きだから嬉しい(笑)
海の家とか見ると夏が来たー!って思うねー☆
イカ嫌いだけど今日はイカ焼きが食べたい気分(笑)
ジャンボって何だ?(・_・?)
by じゅんか・りー (2011-06-23 01:41) 

ふうた〜ん

暑かったね~
いい天気だった~
水に触れていたい1日だったわ。

by ふうた〜ん (2011-06-23 01:46) 

HAZUMI

わ~い、夏って感じだあ~~~~
遊ぶ日が、こんないい天気ですごい!
by HAZUMI (2011-06-23 06:25) 

ruriy

いいお天気で海日和でしたね~^^
雲の上にうっすら見えている富士山、綺麗ですねー
by ruriy (2011-06-23 07:50) 

うみんぼ

「もろこし」食べたい!
by うみんぼ (2011-06-23 08:17) 

bluebird

暑い夏至の日でした・・・^^;

歌おうと思ったのに、にょろにょろ居ないし(笑)
by bluebird (2011-06-23 08:37) 

aeon

海の世界と地上の半分っこお写真みれるのかな ワクワク^^
by aeon (2011-06-23 10:03) 

kazoo

暑い日でしたが、海にはきっと涼しい風も。もう夏ですネ。
by kazoo (2011-06-23 10:13) 

青い鳥

富士山も海の家も夏モードになりつつありますね。
by 青い鳥 (2011-06-23 10:41) 

七色音

夏っ!!だわね。セミはないてる?
初聞きいつになるだろう~。本日雨日和。
by 七色音 (2011-06-23 11:25) 

hatopopo

もうコスモスですか。早いですね^^
やきそば!たべた~いw
by hatopopo (2011-06-23 11:28) 

achami

富士山の姿が、ずいぶん変わってる!
来月は山開きだし^^
by achami (2011-06-23 11:38) 

ゆうみ

こちらは梅雨入りしたばかりなのに そちらは夏まっさかりね。
by ゆうみ (2011-06-23 11:46) 

のんちゃん

夏だねぇ~

ε-(´・`) フー

お花 色良く 美しいなぁ~

暑い時には ( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯
by のんちゃん (2011-06-23 14:01) 

aranjues

気が早すぎるんじゃあ、コスモス。
by aranjues (2011-06-23 15:54) 

まっきー☆

焼きそば食べたいー!
海色のアジサイきれー!!
充実したお休みになって、良かったですね♪
by まっきー☆ (2011-06-23 17:38) 

shiho

わぁ~!富士山~。
それに紫陽花の青~!
とってもキレイ!!
by shiho (2011-06-23 20:21) 

ひろちゃん☆彡

おじさ~ん、トウモロコシ一つ!
アジサイってきれいで良いよね♪
一番大好きなお花です。
うちのお庭では、ユリは咲いたけどアジサイはまだです。
でんでんむしって、小さい頃はよく見たけど、最近見なくなったなぁ。。
by ひろちゃん☆彡 (2011-06-25 13:33) 

DEBDYLAN

夏至の頃のコノ季節。
日没が遅いから外で長く遊べて大好き!!
梅雨とバッティングするのが残念でなりません^^;

by DEBDYLAN (2011-06-27 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。