SSブログ

とりあえずビール [under the sea]

昨日に続いて暑い一日でした。

頑張って働いた後は...

とりあえずビールで乾杯!!

0623mijin3.jpg

プシュ☆
  
遊びの日は暑い方が気持ちいいのに、
仕事の日は暑さが倍に感じます(^^;)

0622mijin.jpg

ミジン君とはビールの好みが合うなぁww

>>>
nice!(92)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 92

コメント 20

えのみ

海の中で仲良く乾杯ですね♪
Fisheyeレンズを使っているから
ミジンくんの顔も面白い感じに写っていますね。
by えのみ (2011-06-24 00:27) 

さぼてん

ホント、こんな暑い日はビールだよねぇ〜。
by さぼてん (2011-06-24 00:30) 

じゅんか・りー

黄色い子ってミジンちゃんだったんだー♪
こんな風に自分の住処にしちゃうなら捨てられた?空き缶もアリなのかな
一番搾りの住処はないの~?(笑)
ほんとに蒸し暑いね~
外の撮影、一か所に2時間が限度だった(T∀T;)


by じゅんか・りー (2011-06-24 00:34) 

ふうた〜ん

やっぱり水に浸かってるのは気持ちいいよね。
お店も水着で立ってみたらどうでしょうか?
涼しげじゃね?
足ヒレもつけてね。
by ふうた〜ん (2011-06-24 00:35) 

kimiko

メタリックなアレね。。好みがあうな~ww
でも、さいきん、ビールもどきしか飲んでないです(笑)
by kimiko (2011-06-24 00:37) 

Rei

おはようございます。
ミジンちゃん、おはよっ♪
涼しげなお写真・・・(∇〃)。o〇○ステキ
by Rei (2011-06-24 08:14) 

うみんぼ

「ミジンのワイド」Good!
by うみんぼ (2011-06-24 09:00) 

のんちゃん

海底の方向が面白いね~♪

色んな方向から 覗いてる~(^ー^* )フフ♪

( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯~ミジン君
by のんちゃん (2011-06-24 09:28) 

aeon

ミジン君のお家のぴょこぴょこ出てるウニのイガグリみたいなのは何だろう~?
いいなぁ~ ミジン君もビールが飲めてw
by aeon (2011-06-24 09:34) 

shiho

ミジン君もビール飲んだのかな?
by shiho (2011-06-24 10:27) 

achami

ミジン君が、ビヨーーーンと写るのはフィッシュアイの特徴?
by achami (2011-06-24 10:30) 

okko

半年は禁アルコール、特にビールは厳禁の身には、グサッとくるなぁ~~!

by okko (2011-06-24 10:51) 

kazoo

暑いネ、ミジン君。こちらは暑くない?
by kazoo (2011-06-24 10:53) 

hatopopo

暑い日はビールだよね!
ミジンくん♪乾杯^^
by hatopopo (2011-06-24 11:25) 

ゆうみ

暑い日はビールが最高よね。
もちろん 昨夜も・・・
by ゆうみ (2011-06-24 12:27) 

七色音

以前の子はご夫婦でお住まいで、色々飾っていらしたわねぇ。
この子は お引っ越ししたばかりかしら~♪ うふふふ
by 七色音 (2011-06-24 13:10) 

ruriy

なんだか素敵な写真~☆ CMとかに使えそうなアートですね♪
プシュっとやりたいが、風邪ひいてて我慢してます(;_;)
by ruriy (2011-06-24 18:12) 

テリー

涼しそうで、いいですね。こういう暑い日は、ビールですね。
by テリー (2011-06-24 19:38) 

kumimin

遊んでいる時って暑くても寒くても楽しめるけど、お仕事のときはめげますね(- -)
働いた後のビール、美味しいでしょうね(*^^*)
by kumimin (2011-06-25 00:27) 

DEBDYLAN

では、
お言葉に甘えて、
お先に乾杯!! ww

by DEBDYLAN (2011-06-27 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏至タコちゃん・イカちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。