SSブログ

痩せてるし、アゴ出てるし.. [CEBU 2011 Part.1]

スレンダーパイプフィッシュ

0617nyoro1.jpg

ヨウジウオの仲間で、サイズは極小。
小さいと言うより、スレンダーの名が指す通り細いです。
長さはそこそこあるけど、太さは2mmあるかな??
 
なんて、書きはじめると、細い部分ばかりに目がいくかもだけど、
特徴はそんなことじゃありません。
  
顔ですよね。

口の端から目尻の先まで伸びてる赤いラインと、
ブサ可愛さをアピールしてる受け口は、
マクロレンズでピントがあったときにニヤっとさせる魅力です。

0617nyoro2.jpg

こんな顔のアニメキャラが居たような気がするけど、、、

ちょっとど忘れ。

そこまでイメージが思い浮かんでるんだけど、、、(^^;)

■■■

個性あるキャラといえば、、、
サイドバーの住人ウミダーアギトが、昨夜、卒業しました。

3月8日...あの地震の直前に生まれて、今日まで3ヶ月とちょっと...
仲良くしてくださったみなさんありがとうございました。

卒業の手紙を頂いたのでアップしておきますね。

0620umida.gif

アジサイはまだ最近の記事だけど、しっかり読んでくれたようです^^
赤がサッパリなのは、、、ワインの記事かな?(笑)

じゃぁ、ワインで卒業おめでとう!
乾杯☆

新しく誕生した「ウミダー龍騎」も、アギト同様のお付き合いをよろしくお願いします^^

※明日(6/22)は海です♪
というわけで、またブログ巡回出来ません。(てゆうか、、今日もほとんど回れずでした、、、)
仕事優先&海優先なのでね...ご了承くださいませ。

>>>
nice!(85)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 85

コメント 20

ふうた〜ん

このこかわいいね~
歌舞伎の女形さんみたいだ。

アギト卒業おめでとう。
by ふうた〜ん (2011-06-22 00:33) 

えのみ

人相が悪そうだけど、歌舞伎の隈取みたいにも見えます。
2mmなんて楊枝並みなのにすご~い!
撮れたときの感動もひとしおですね。(^_^)
by えのみ (2011-06-22 00:35) 

じゅんか・りー

ほんとだ、しゃくれてる~~(≧∇≦)ノ
にょろにょろしててヘビみたいな感じ♪
ソフトコーラルの隙間をニョロニョロ~~(笑)
でもこういうブサカワ大好き( *´艸`)

アギトはアカがさっぱりしてびっくりしたんだね(笑)
ドラちゃん、よろちくねー☆
明日は4時起きσ(´ω`;)

by じゅんか・りー (2011-06-22 00:36) 

bluebird

ヘビがダメ〜ウナギもダメ〜にょろにょろがダメ〜♪
うそ、みんな好き^^
予告どおりですねw

うけ口だー!
↑の方がおっしゃるように、歌舞伎の隈取みたい、と思いました。
ナルトのキャラにも居そうな・・・
by bluebird (2011-06-22 00:38) 

カエル

横顔見てニヤッてしたいですね。愛嬌があるといったらいいのかしらね?笑
by カエル (2011-06-22 01:01) 

ruriy

スレンダー君、迷路散策してるみたいですねー。
アギトくん、、忘れないよ。。仲良くしてくれてありがと♪
魔法はリリーが教えたんだよ、きっと( *´艸`)
by ruriy (2011-06-22 08:17) 

うみんぼ

和名がつくなら「スケロクヨウジ」ですかね?
by うみんぼ (2011-06-22 08:49) 

okko

歌舞伎の隈どりみたいですねぇ。
うみんぼさん、旨いこと書いておられる!
by okko (2011-06-22 10:07) 

hatopopo

2ミリ!細~い。
りゅうきくん、よろしくね^^
by hatopopo (2011-06-22 10:34) 

ゆうみ

ウミダー君仮面ライダーの名前でいってるんだね?
あの。。。お酒がうまそうなんだけどと 家のが言ってました。
by ゆうみ (2011-06-22 12:19) 

kazoo

これは初めてお目にかかるのかな。赤い線覚えておかなくちゃー。
by kazoo (2011-06-22 12:50) 

のんちゃん

ふと ドカベンの岩鬼 正美 思い出しちゃった。。。

この子が太ったらクキングパパだなぁ~とか

アギト君いつも^_^)ノ ありがとう♪ございますでした(〃^▽^ノシ

りゅうき君 宜しくお願い致します(_ _*)))

もっふ♪の魔法覚えてくれてたんだね。(゚ーÅ) ホロリ
by のんちゃん (2011-06-22 14:53) 

青い鳥

今日は暑かったですね。
海、きっと楽しまれた事でございましょう。
by 青い鳥 (2011-06-22 17:29) 

あやこ

ガッシュにでてくるキャラクターってこんな雰囲気の顔のような・・・?? 
by あやこ (2011-06-22 19:51) 

まっきー☆

ワタシは「ど根性ガエル」の梅さんかな?
by まっきー☆ (2011-06-22 19:53) 

ハジナレフ

アギト卒業おめでとうございます!
あごなアニメキャラ…岩鬼ですかねえ。
by ハジナレフ (2011-06-22 20:49) 

DEBDYLAN

太ってるし顎ないし・・・
あっ、僕っすw

by DEBDYLAN (2011-06-23 00:52) 

aeon

ムーミンのにょろにょろだー^^

会社にも似た女性いたなぁww
by aeon (2011-06-23 10:15) 

七色音

魚人の…えーとっ ボコボコにされたけど、伝えにきたヤツ…。
by 七色音 (2011-06-23 11:10) 

ひろちゃん☆彡

いや、和名では「大槻ケンヂヨウジウオ」かも?(笑)
by ひろちゃん☆彡 (2011-06-25 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

小さなトゲ夏至 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。