SSブログ

寝子 [seaside]

いつもの海の、、、いつもの猫ちゃん。

0613neko1.jpg

いつも寝てますw
  
けっこう、ダイバーの弁当をおねだりしてるのに、、、

ちょっと痩せ気味??

0613neko2.jpg

私もゆっくり眠りたいw

■■■

6/19 父の日です。
お父さんに人気のケーキをたくさん売る計画です^^

父の日にはケーキですよぉーーww

てなわけで、ブログ巡回の時間はなさそうです。
ご了承くださいませ。

>>>
タグ: NikonD300
nice!(89)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 89

コメント 20

えのみ

父の日のために忙しくて大変ですね。お疲れ様でした。
ねこは寝るのが仕事だから・・・
きっとHALさんの分も寝ているのだと思います。
ウチの父はモンブランが好きです♪(^.^)
by えのみ (2011-06-19 01:10) 

じゅんか・りー

パラソル独占っ!
羨ましいにゃ~(=・ܫ・=).。o*゚♡
うつらうつらした寝ぼけ顔が可愛いね♪
ちょっと野生児っぽい感じがまたよい(笑)
チチの日万歳~♪(>v<*)
ってプレゼント買ってにゃーい。。( ̄Д ̄;)
うん、ケーキにしようー♪
明日もバンバン売りまくって遠征費ジャンジャン稼いじゃってねー♪(^-^✿)

by じゅんか・りー (2011-06-19 01:13) 

イチロー

父の日ケーキ、ブログで紹介してくさい・・^^;

by イチロー (2011-06-19 08:43) 

shiho

猫ちゃん、のんびり!
私ものんびり(笑)
by shiho (2011-06-19 08:53) 

hatsu

うふ、可愛いー♪
HALさんのケーキで、
お父さんの笑顔がいっぱいうまれるねー^^
by hatsu (2011-06-19 09:01) 

ruriy

ニャンコとかいると写真撮りたくなるよねー^^
ハワイのお宅にも可愛いニャンちゃんがいたので、そのうち登場させます( *´艸`)
お父さんにスイートな愛情がたくさん届きますように~☆
by ruriy (2011-06-19 10:11) 

hatopopo

猫ちゃん可愛い^^
ケーキたくさん売れるといいですね♪
by hatopopo (2011-06-19 11:35) 

のんちゃん

ネコちゃん体質になりたいな(*≧▽≦)

父の日(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯
by のんちゃん (2011-06-19 12:08) 

kazoo

お父さんに人気のケーキって、何かしら!
by kazoo (2011-06-19 12:38) 

aya

(=^. .^=)ミャー   ・・・寝る子でねこ・・・そっか!
そうなの?
でもね HALさんは寝る時間があったら、潜ってると思うなぁ♪
by aya (2011-06-19 13:49) 

うみんぼ

「父の日」イベントファイト~!
by うみんぼ (2011-06-19 14:42) 

あーちゃ

今日は、実家にケーキもっていきます。パパ喜ぶかな
by あーちゃ (2011-06-19 15:07) 

ゆうみ

父の日って パイじゃだめ?
by ゆうみ (2011-06-19 16:02) 

青い鳥

父の日もケーキなのですね。
こちらのお店ではカステラに父の日のラッピングをして売っていました。
我が家は夫の誕生日が前日だったので、
大き目のバースデーケーキで父の日の分も(?)ということにしました(笑)。
by 青い鳥 (2011-06-19 17:45) 

あやこ

パラソルの下でお昼寝だなんてうらやましいです^^
お父さんには、どういうケーキが人気があるのかなぁ?

by あやこ (2011-06-19 18:59) 

まっきー☆

ネコはのんびりだけど、HALさんは大忙しですね!! がんばれー♥
by まっきー☆ (2011-06-19 20:16) 

ふじかわ

このネコ、HALさんの知り合い?
by ふじかわ (2011-06-19 21:30) 

ふうた〜ん

ひと段落だね。
ゆっくり休めるかな?
by ふうた〜ん (2011-06-20 00:27) 

aeon

猫さんおねだり上手なんですね!
それで痩せてるなんて うらやましぃ~
このパラソルの場所でお弁当食べたら楽しそうですね^^
父の日セール お疲れ様でした☆
by aeon (2011-06-20 12:06) 

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
食べても、食べても太らないタイプの猫ちゃんかな?
ケーキ、お父様喜んだことでしょうね。
by ガンガンガン速 (2011-06-20 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

hitomiおまけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。