SSブログ

hitomi [under the sea]

クダゴンベ

0419kuda1.jpg

3月の写真展に出したのと同じ子。
写真展用に撮影したころより、ずいぶん大きくなりました。

そろそろダイバー慣れしてるかな?、、、って思いますが、
まだちょろちょろと、ソフトコーラルの上を逃げ回ってばかりです。

今回は透明度が悪かったので、背景は明るくせずに(無理せずに)すっきり黒抜きです。
  
逃げまわってばかりのくせに、たまにはこうして近すぎる位置にもきます。

0419kuda2.jpg

黒抜きに絞り込んで撮影することで、瞳がとても綺麗ですよね☆
カメラのレンズのような輝き...

いつも海の中ばかり見てると綺麗になるのかな?

だったら私の目もこんなふうに綺麗なはず♪
いつかマクロ撮影で、、、(笑)
 
 
その影に別な気配が...

家政婦は見た!

0419okigo.jpg

裏事情をいろいろ知ってそうな顔つきですww

>>>
nice!(82)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 82

コメント 19

えのみ

クダゴンベさんが口細なのな何か意味があるのでしょうか?
オレンジと白のチェック柄がとってもおしゃれですね。
黒抜きだからソフトコーラルのイエローがとても映えて良い感じです。
by えのみ (2011-06-18 00:16) 

じゅんか・りー

黒背景になるとオレンジ色がくっきり鮮やかに引き立って綺麗~!
何より満開のポリプも同系色ですごく綺麗だし♪
目ん玉凸レンズだね(笑)
魚の腐った目っていうけどこの子には当てはまらず~~♪

|д・) ソォーッ…って覗いてる表情、可愛いよ?(笑)
HALさんが覗かれてたんだね( *´艸`)
by じゅんか・りー (2011-06-18 00:17) 

さぼてん

配色考えて泳いでんなぁ〜(笑)
水晶みたいに綺麗な目だねぇ。
by さぼてん (2011-06-18 00:20) 

ふうた〜ん

写真展でのモデルさんですね。
魚を上からとか正面から見るのって新鮮だわ。



by ふうた〜ん (2011-06-18 00:23) 

雅

市原悦子。
ウチの嫁さんの20年後はあんな感じ(笑)
by (2011-06-18 00:43) 

ruriy

オレンジの格子模様が印象的な子ですよねー^^*
家政婦さんの周りにあるソフトコーラル、、、
なぜかうにあられを思い出しちゃいましたw
by ruriy (2011-06-18 00:57) 

masayo

オキゴンベのこのアングルはちょっと新鮮!
チャームポイントの背びれの反対側ですものね。
by masayo (2011-06-18 07:54) 

キャロロ

どこの世界にも覗き見好きはいるようですね。^^
by キャロロ (2011-06-18 10:11) 

ゆうみ

若の目をマクロで・・・見てみたい。
by ゆうみ (2011-06-18 10:25) 

hatopopo

キレイなお目目ですね。
海の中にも家政婦が~~~^^
by hatopopo (2011-06-18 12:08) 

まっきー☆

「家政婦は見た!」に思わず噴出しちゃいましたよ。
でもそんな雰囲気たっぷり。悦子と呼ばせていただきましょう!
by まっきー☆ (2011-06-18 12:20) 

achami

「家政婦は見た」ウケた^^
by achami (2011-06-18 13:37) 

kazoo

クダゴンベ、いつかみた感じ。
by kazoo (2011-06-18 14:43) 

DEBDYLAN

ぜひマクロでキラキラをお願いしますw

by DEBDYLAN (2011-06-18 16:08) 

asahama

きょとん、とした表情がかわいいですね^^
by asahama (2011-06-18 19:37) 

shiho

きれいなお魚さんですね。
by shiho (2011-06-18 21:19) 

KAZUYA

背景が黒抜きの写真もいつもとはまた少し違った
独特の雰囲気があっていいですね(^-^)
by KAZUYA (2011-06-18 21:55) 

ハジナレフ

家政婦は見た!ウケました。
市原悦子さんといえば私は日本昔話ですネ。
by ハジナレフ (2011-06-19 03:13) 

aeon

市原ギンポでございますw
by aeon (2011-06-19 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

空へ寝子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。