SSブログ

空へ [CEBU 2011 Part.1]

はじめて体験ダイビングをしたのが、、、与論島でした。
で、そこで初めて体験したのがダイビングともう一つ...

パラセイルでした。

0606parase1.jpg

パラシュートの下にぶらさがって、ボートで引っ張って飛ぶ、、、それだけなんですが、
飛ぶのって気持ちよかった!!
  
セブに新しく出来た香港系の高級リゾートがあって、
そこから黄色い声がキャーキャーと楽しそうに聞こえてきますww

ダイビングの休憩中にビジターでも遊べたらいいなーー
、、、なんて思うけど時間的に厳しいかな?(笑)

0606parase2.jpg

たとえ、ぶら下がってるだけでも...

大空。

0606parase3.jpg

絶対気持ちいいよねーーー♪

>>>


ナウ・アンド・フォーエバー

ナウ・アンド・フォーエバー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • 発売日: 2008/10/22
  • メディア: CD



nice!(84)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 84

コメント 23

えのみ

パラセイルは一度体験してみたいですね~
空を飛んでいる感じなのかな~?
きゃ~きゃ~大きな声を出すのも気持ち良さそう。
by えのみ (2011-06-17 00:16) 

じゅんか・りー

気持ちよさそう~♪
見てると怖くないのかなーって思うけどたぶんやみつきになりそう♪
いや、チビっちゃうかも(≧艸≦*)
空の上からならジンベイさんの群れも撮れちゃうかもだね?!
最後のエアサプライのジャケみたいだね~♪ヾ( ・∀・ )ノ
by じゅんか・りー (2011-06-17 00:24) 

bluebird

プーケットでパラセイルしました。
黄色いビキニで(笑)
by bluebird (2011-06-17 00:31) 

DEBDYLAN

空中散歩も気持ち良さそう!!
重くても大丈夫かな? ^^;

by DEBDYLAN (2011-06-17 00:40) 

ふうた〜ん

白影?
by ふうた〜ん (2011-06-17 03:16) 

emiko223

高いところ苦手なんで(^^;
たぶん泣くな(--;)
by emiko223 (2011-06-17 06:59) 

kumimin

気持ち良さそう♡
パラセイリングしたかったなあ♪
お空の色とぴったり合ったパラシュートの色きれいです(*^^*)
by kumimin (2011-06-17 07:09) 

イチロー

一度は体験してみたいです・・^^;

by イチロー (2011-06-17 08:58) 

(。・_・。)2k

足の下に何もないのは怖いですよ(^^;
いやマジで!
バリでやりましたが下が海とはいえ
死ぬかと思いました
by (。・_・。)2k (2011-06-17 09:19) 

ゆうみ

これ やってみたい。
冥土の土産に若 ばあやにこれをさせてちょうだい
by ゆうみ (2011-06-17 10:24) 

うみんぼ

大室山の上でやっているのはパラグライダーでしたっけ?
by うみんぼ (2011-06-17 10:25) 

ruriy

青空に赤のパラシュートが綺麗ですねー^^
やってみたいな~。楽しそう~♪♪
by ruriy (2011-06-17 10:56) 

hatopopo

パラセイル!いいですね~♪
青い海と青い空がなんともいえません^^
by hatopopo (2011-06-17 11:22) 

七色音

高いとこにいる夢みて泣きがはいりました…(>_<)
ビルのテッペン!?ってヘリポートか!? コワカッタ!!
by 七色音 (2011-06-17 12:08) 

mee

楽しいですよね!スタッフに「着地10点♪」って言われましたっ^^
by mee (2011-06-17 12:45) 

kazoo

パラセイルは20年くらい前にタイで経験しました。今より若かったので、雰囲気で友人と一緒に参加してしまいました。とても気落ちよかった。
by kazoo (2011-06-17 13:28) 

のんちゃん

わー気持ち良さそうね。。。

飛んでる一時 良い気分だろうなぁ~

忘れられないだろうなぁ~

(゚∀゚;*)ドキドキ
by のんちゃん (2011-06-17 15:43) 

katakiyo

高い場所怖い!
by katakiyo (2011-06-17 18:16) 

nomu

高所恐怖症なんだけど、興味あるぅ^^ゞ
by nomu (2011-06-17 19:24) 

aya

絶対に気持ちいいですね!!
上空から見る海は 綺麗でしょうね(^-^)V
by aya (2011-06-17 20:15) 

キャロロ

空を飛べるなんて気持ちいいだろうな~。
一度機会があればトライしたいんですよね。^^
by キャロロ (2011-06-17 22:53) 

aeon

顔面から着水すると かなり痛いです
by aeon (2011-06-17 23:09) 

shiho

高所恐怖症なので、私には無理かも。
by shiho (2011-06-18 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

AQUAhitomi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。