SSブログ

謎の行列 [CEBU 2011 Part.1]

帰国の報告は昨日済んだので、、、順にセブ遠征のことを記事にしていこうと思います。
まず、、、成田空港ですが、今まで経験したことが無いほど空いていました。
GW中に利用された方はいかがでしたか?
さすがにGWのときはいつもどおりだったでしょうか?
まぁ、空いてるとラクでいいんですけど、そうなる背景がわかってるだけにやや複雑な気持ちです。

そんな感じで、、最初にカメラを用意するのがコレw

機内食(笑)

0531kinai.jpg

今回は抹茶アイスが嬉しかったww

機内ではハリーポッター全作品が自由に見れたり、ガリバー、ブラックスワンなど新作も見ることができました。
  
でも、数時間で到着しちゃうので、全部は見れませんけどねw
私はハリーポッターの最新作(昨年やったやつ)と、ガリバーを見ましたが、、、

0531mani.jpg

ガリバーの途中で到着しちゃった(^^;)
 
0530mani.jpg

経由地マニラに到着すると、ビンビンキヨスクに懐かしいオカマちゃんの姿を発見(笑)

0530okama.jpg

なんだか嬉しい(笑)

カフェフランスという名前のオシャレなカフェが出来ていました。

0530cafe.jpg

変わらないところもあれば、新しくできたものもあり、
1年間商売を続けることの厳しさを感じちゃったり(^^;)

トランジットの時間つぶしは、やっぱり飛行機撮影ですよねーw

0530hikou.jpg

国内線で乗り継ぎ、セブ空港に到着。

リゾートまでの送迎車の中から、初めて見る行列を発見!!

0531retu1.jpg

花嫁さんのような、、、ジャズジンガーのような女性が居たり、
そのそばにお姫様コスプレな子供が居たり...

でも、その他大勢の人は、遠征中の私と同じような超普段着だしw

これってなんでしょうね?

0531retu2.jpg

何度も行ってると、自分では詳しくなったつもりになってるけど、
まだまだ知らない、その国独特な文化のようなものはいっぱいですね^^

だから、何度行っても楽しめるんですけどねww

>>>
nice!(86)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 86

コメント 20

bluebird

カトリック系のお祭りじゃないかなぁ・・
近所の教会でも、子供たちが同じような行事やっていましたよ。

機内食、アイスまで一度に出ちゃうの?!ww
by bluebird (2011-06-04 00:42) 

えのみ

見慣れた景色のほかに新たに発見があったのですね。
それが旅行の楽しさですよね♪
by えのみ (2011-06-04 00:42) 

ジュンカ・リー

海外のオカマちゃんはへーきなの?( *´艸`)
てかオカマちゃんには見えないのだけど、オカマちゃんなんだぁー
機内食、やっぱり抹茶アイスに一番に目が行ったーー(笑)

行列というかパレードみたいのはお祭りだったのかな?
お姫様みたいなお人形乗せたお神輿みたいのもあるもんね?
いでたちからして悲しいパレードではないと思うのだけど(*´ω`*)
by ジュンカ・リー (2011-06-04 00:44) 

ふうた〜ん

アイスがついてるぅ~いいな。
お腹が空いてきちゃう。
飛行機乗りたいな~


by ふうた〜ん (2011-06-04 01:16) 

aeon

結婚式?かな^^
by aeon (2011-06-04 08:58) 

メタボ暦4年

おはようございます。
結婚式っぽいような・・クラークで同じようなの見ました。
セブ、よく行かれるんですか?
私、来春家族で行く予定です。
環境、食、治安など総合的によければ、チビを短期留学させたいなぁとおもってます。
ダイビングスゴいですね。わたしもチャレンジしたいです。
by メタボ暦4年 (2011-06-04 09:49) 

hatopopo

機内食!美味しそう^^
お腹空いてきちゃったw
by hatopopo (2011-06-04 11:31) 

ゆうみ

結婚式かな?
幸せそうな顔してるもの。
by ゆうみ (2011-06-04 12:28) 

kazoo

旅行すると、以外なものにであいますネ。マニラ空港も変わった感じ。
by kazoo (2011-06-04 12:48) 

のんちゃん

(゚ヮ゚*) 抹茶アイス{{q(≧▽≦)p}}

マニラ空港のビンビンキオスク オカマちゃ
 ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪お元気そうで何より~

色々在るね。。。

お祭りかな~何だろね。賑やかそう。
by のんちゃん (2011-06-04 14:08) 

イチロー

なんかのお祝いなんでしょうけどね・・^^;

by イチロー (2011-06-04 15:03) 

砂糖子

おお、知らないうちに海外に行ってられたんですね。
これから記事をさかのぼらせていただきます☆
きっと、きれいな写真がいっぱいなんだろうなぁ!
by 砂糖子 (2011-06-04 18:42) 

雅

沖縄も海外からの観光客が激減してますからねー。
成田も同じようなものなのでしょうね。
風評被害にも困ったものです。
by (2011-06-04 20:09) 

aya

結婚式じゃないのかしら・・・花嫁さん居ないしね。
なんかのお祭りね。 その時期で色んな風習があるんでしょうね。
by aya (2011-06-04 20:35) 

shiho

お、おかまちゃん…。
by shiho (2011-06-04 21:17) 

emiko223

うーん・・・なんの行列なんでしょうねー
気になります(--;)
by emiko223 (2011-06-04 22:54) 

achami

で、なんの行列??

お先に、マンボしてきてね。
私は行けそうにないです・・・。
by achami (2011-06-04 23:29) 

kumimin

機内食、お腹いっぱいになりますね(笑)
何度行っても新しい発見があるのは楽しいですね(*^^*)
御神輿みたいなのは何かなあ?
by kumimin (2011-06-06 00:03) 

ruriy

機内食美味しそうですね♪
ANA深夜便は不作だったよw アイスもなかったしww
座席も真ん中だったし、写真も摂らなかった^^;
by ruriy (2011-06-13 07:31) 

sak

オカマちゃん、今年も会えたのですね(^^
何の行列だろ...
by sak (2011-06-15 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。