SSブログ

セブから帰国しました。 [CEBU 2011 Part.1]

短い日程でしたが、6月2日昼過ぎに予定通りセブから帰国しました。

出発の朝...成田上空は分厚い雲が、

0530sora.jpg

出発前に台風2号の接近もあり、不安定な天候でのスタートになりましたが、
セブ滞在中は天気も海況にも恵まれ、楽しく潜ってきました。
  
経由地のマニラも雲が多い空でしたが...

0530ceb.jpg

セブに到着の頃は気持ちよい青空に...

0530ran.jpg

今年のリゾートは、いつもの3倍アップで花いっぱいでした。
海からあがってからは、花三昧♪(笑)

そんな感じで、今年最初の連休はとても充実の4日間になりました。

今回の旅行の写真はまた少しずつアップして行きますね。
というわけで、本日より新カテゴリー「CEBU 2011」のスタートです♪

>>>
nice!(82)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 82

コメント 25

えのみ

雲の上は良い天気ですね~。
日本は寒いですけど大丈夫ですか?
海とお花と・・・たくさん楽しんで来たのですね。
「CEBU 2011」楽しみにしていま~す(^o^)丿
by えのみ (2011-06-03 00:32) 

ジュンカ・リー

綺麗な雲海~~♪ヽ(゚∀゚)ノ
分厚い曇り空でも空の上からだとこーんなに綺麗なんだね♪(^-^✿)
可愛い南国らしいお花越しの萱吹き屋根とプールがリゾートっぽーーっ!
お花いっぱいなんだろうね、楽しみ~~♪
明日から大忙しの日常だけどしばらくは夢心地かにゃ♪(✿◡‿◡)
by ジュンカ・リー (2011-06-03 00:32) 

DEBDYLAN

おかえり~っす!!
エネルギー補給できたみたいっすね^^。

海と花とビール三昧!? w

by DEBDYLAN (2011-06-03 00:33) 

七色音

今年もいい研修ができてよかった♪よかった♪
今夜は ベランダのお花達と一杯ね。(*´∇`*)
by 七色音 (2011-06-03 00:42) 

さぼてん

お帰り〜!青い海の写真、楽しみにしてるよ〜(^^)
by さぼてん (2011-06-03 00:46) 

KURA

お帰りなさい~ 最近、セブに行けてないので・・
最新情報、楽しみです。
by KURA (2011-06-03 01:13) 

shiho

お帰りなさい~。
残りのセブ写真も楽しみです。
by shiho (2011-06-03 07:54) 

レイリー

おかえりなさい!!
セブの記事、とっても楽しみです! (^^
by レイリー (2011-06-03 08:21) 

aeon

おかえりなさいませ☆
by aeon (2011-06-03 09:15) 

kazoo

「CEBU 2011」楽しみにしています。
by kazoo (2011-06-03 09:19) 

hatopopo

おかえりなさい^^
セブの写真、楽しみにしてます♪

by hatopopo (2011-06-03 09:47) 

chiichan

おかえりなさい。

さて同じ期間に隣の本部の本部長のスケジュールに「セブ出張」の文字を発見。

HALさんのブログ だけではないですがきれいな海のリゾート地ってイメージしかなかったのですが、なんとフィリピンでのIT産業のメッカだとか

オフショア開発の件で出張したようです。 
意外な事実にびっくりしました。
by chiichan (2011-06-03 11:17) 

KAZUYA

おかえりなさい(^-^)/
「CEBU 2011」も楽しみにしてます♪
by KAZUYA (2011-06-03 11:26) 

のんちゃん

(゚ヮ゚*) ワクワク感 いっぱいの出発

(^ー^* )フフ♪ おはな一杯でのお迎え

.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。嬉しいねー

リフレッシュタイムの始まり始まり~~♫♫♬
by のんちゃん (2011-06-03 11:55) 

achami

リゾート、素敵な響きです^^
by achami (2011-06-03 13:17) 

ゆうみ

お帰りなさい。
楽しんでこれて良かった。
by ゆうみ (2011-06-03 13:31) 

aya

お花の多い時期だったのですね、楽しみです♪

by aya (2011-06-03 13:59) 

bluebird

おかえりなさーい!
お天気に恵まれてよかったですね^^
さすが日頃の行いが良いだけあるw
by bluebird (2011-06-03 15:49) 

emiko223

私も行きたいリゾート地・・・
by emiko223 (2011-06-03 15:57) 

asahama

お花も海もあざやかだったのでしょうか!
by asahama (2011-06-03 17:28) 

美美

おかえりなさい。
セブの写真楽しみにしています(^^)/
by 美美 (2011-06-03 20:33) 

アールグレイ

お帰りなさい^^
セブはお花もいっぱいで、楽しい日を過ごされたようで良かったですね^^
これからのお写真も楽しみにしています。
by アールグレイ (2011-06-03 20:58) 

ふうた〜ん

リフレッシュできたみたいだね~
いいな。
by ふうた〜ん (2011-06-04 01:21) 

ひろちゃん☆彡

プールがバックの写真、すごく綺麗♪
by ひろちゃん☆彡 (2011-06-06 01:40) 

sak

素敵な空♪
そして南の島の時間だったでしょうね(^^
お話が楽しみです
by sak (2011-06-15 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ただいま(^O^)謎の行列 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。