SSブログ

セブの夕焼け [CEBU 2010]

綺麗な夕焼け。

0527yuu.jpg

いよいよセブ最終日。
今頃は最後の夕食も終えて、帰国のための荷づくりで格闘中か?

それともひたすらサンミゲルを飲んでるかも?(笑)
  
夕焼け空を飛ぶ飛行機。

0526jet.jpg

楽園を求めて、また新しい旅行者が到着ですね^^

■■■

あっという間の遠征も終了。
明日の朝(6/2)の朝一番の飛行機で帰国します。

昼過ぎに成田到着予定。
時間があったらまた成田からただいまモブログしますね^^

そうそう、、、

なにげに、この記事がセブ2010の記事の最終記事になりました。
全部で60とちょっとかな、、、すべて終わるまで飛び飛びにに1年間もかかってしまいましたが、長らくお付き合いいただきありがとうございました。
帰国後にはすぐセブ2011がアップできると思います(笑)

それと伊豆の記事もまだまだ続きます、昨年秋の石垣島の記事でも、まだマンタ1枚もアップしてませんよね?
その辺も合わせて毎日ジャンジャンバリバリUPしていきますね!

※管理人HALはセブ島遠征中です。
記事は毎晩0時に予約投稿してますが、帰国までブログ巡回はありません。
足跡残してくださった皆様、どうぞご了承くださいませ。




>>>

nice!(69)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 17

ジュンカ・リー

夕焼け空の飛行機のシルエットが綺麗~♪
日本で見るお空と違って見えちゃうー☆
楽しい宴会終わって荷造りも終わってまた飲んでたりして~?( *´艸`)ププ
エビちゃん楽しみに待ってるからジャンジャンバリバリ撮ってきたのうpしてね~♪
お家に帰るまでが旅でぇすー(笑)
帰りも気をつけてね♪(^-^*)
by ジュンカ・リー (2011-06-02 00:35) 

えのみ

HALさんとって3泊4日はあっという間で短かったでしょうね。
今、時が止まってしまったらセブにずっといることができて
好きなだけダイビングできるかもしれないけど・・・
きっとセブの夜を楽しんでいると思いますが
日本でお待ちしています!
また素敵な夕焼けを見に行ってくださいね。
by えのみ (2011-06-02 00:36) 

shiho

セブ島…いいですね~。
そしてキレイな夕焼け。
by shiho (2011-06-02 07:33) 

うみんぼ

新しいダイビングセンターどんな感じだったか教えてくださいね
by うみんぼ (2011-06-02 08:12) 

aeon

夕焼けがせつなくなるほど素敵ですね
by aeon (2011-06-02 08:46) 

kazoo

もうすぐご帰国ですネ。また、楽しいがふえます。
by kazoo (2011-06-02 11:08) 

hatopopo

キレイな夕焼けですね。
気をつけて帰ってきてくださいね^^
お写真、楽しみにしてます♪
by hatopopo (2011-06-02 11:33) 

のんちゃん

( ̄▽ ̄)=3ホー 美しいなぁ~

(^ー^) 楽しい!日々だったかなぁ~

リフレッシュ出来たかな(^ー^* )フフ♪

おかえりなさい~ダネヽ(*'-^*)o
by のんちゃん (2011-06-02 12:41) 

ひめしゃら

おかえりなさい^^
もう日本かしら???
by ひめしゃら (2011-06-02 13:04) 

emiko223

綺麗な夕焼け(*^^*)
いいですね♪
by emiko223 (2011-06-02 13:23) 

achami

う!マンボ!に行けなかった・・・・(><)
by achami (2011-06-02 13:34) 

サァファイヤ

う、美しい夕焼け! こんなの見たら、そりゃ~、何度でも行きたくなりますね♪
by サァファイヤ (2011-06-02 14:36) 

ゆうみ

老後の楽しみに一度連れて行っておくれね。
by ゆうみ (2011-06-02 18:59) 

aya

セブの夕焼け 綺麗ですね。
最終日だから余計に綺麗に見える!!
by aya (2011-06-02 20:38) 

mak

偶然ですが僕も、5/30から仕事でマニラに来ています。
フィリピンに来ていながら潜れないなんて・・・セブ行きたい!

by mak (2011-06-02 22:10) 

DEBDYLAN

今年もキレイな夕焼け見れた?

by DEBDYLAN (2011-06-02 22:47) 

sak

この色の世界、大好きです♪
ちょっと切なくなるけど...
by sak (2011-06-15 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Hi-Hi-Fu-ただいま(^O^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。