SSブログ

チューリップ [flower **]

チューリップ

0422chu.1.jpg

桜に気を取られてて少しタイミングが遅くなってしまったけど、
少し残ってた見頃の花にピントを合わせて撮影してきましたw
  
大きな公園のように同じ色で揃えた花がずーっと続くようなやつじゃないけど、
海に行くついでにこれだけ見れたらじゅうぶんでしょう^^

0422chu.5.jpg

ノースポールを背景に植えられたチューリップもありました。

0422chu.4.jpg

白と白の組み合わせもすっきりしていいですよね♪

海を見下ろせる位置でしたが、チューリップ越しに海というのはさすがにダメでした(笑)

0422chu.3.jpg

潮風に揺れる色とりどりのチューリップ☆
良い居場所見つけちゃった^^

>>>
nice!(88)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 88

コメント 24

ジュンカ・リー

白いツンツン花弁のチューリップスイングしてるみたい!
可愛い~~(≧∇≦)ノ
ノースポールバックのもいいなー☆
これだけいろんな種類や色のチューリップさんが見られるならいいよ~
今年まだチューリップ見てにゃい・・ハルちゃんが羨ましい(;Θ;)
by ジュンカ・リー (2011-04-24 00:20) 

えのみ

それぞれの色のチューリップが主張しているけど
みんなまとまって可愛く撮れていますね。
一度でたくさん美味しい伊豆ですね。(^.^)
by えのみ (2011-04-24 00:21) 

砂糖子

かわいいなぁ!!!
最初の1枚が特に好きです。
チューリップは一番好きなお花ですが、シンプルがいちばん!
by 砂糖子 (2011-04-24 00:43) 

shiho

チューリップ、キレイで、かわいい~♪
好きなお花の1つです。
by shiho (2011-04-24 08:51) 

okko

次回は海に咲くチューリップをぜひお願いします。
by okko (2011-04-24 10:27) 

kazoo

うまくボケを使っていますネ。
by kazoo (2011-04-24 10:42) 

ゆうみ

春爛満だね。
by ゆうみ (2011-04-24 12:12) 

ruriy

チューリップって、やっぱり可愛いですねー(*^^)v
②の白いチューリップも素敵♪ どれも綺麗で癒されます~
by ruriy (2011-04-24 12:32) 

aya

海の行き帰りに お花が見れるなんていいですね。
それにしてもHALさんは潜り続けて何年? 
仕事と同じくらい続けているんではないですか。。。
伊豆の海も隅々までご存知でしょうね♪
by aya (2011-04-24 12:56) 

のんちゃん

(゚ヮ゚*) わー チューリップ

素敵ね

良いですね~

ε-(´・`*)

春ですね。。。
by のんちゃん (2011-04-24 13:57) 

ふうた〜ん

かわいい~~
いろんな種類があって 楽しいね。
伊豆は目で楽しめるところがいっぱいなんだね。
お花は癒されるね。
by ふうた〜ん (2011-04-24 15:28) 

サァファイヤ

ええ、これだけ見られたら充分です!!
花弁が変わってていい~。白っていうのもいい~。
なんて可愛らしいんでしょう。
by サァファイヤ (2011-04-24 16:27) 

青い鳥

潮風に揺れるチューリップですか?
素敵な場所があるのですね。
by 青い鳥 (2011-04-24 17:55) 

hatopopo

チューリップ♪
大好きな花です^^
HALさんたくさん見られてイイナ(^0^)
by hatopopo (2011-04-24 19:02) 

emiko223

チューリップ大好き(*^^*)
by emiko223 (2011-04-24 20:52) 

まっきー☆

チューリップが沢山咲くと、「春だな~」って実感できますね。 ほんと、かわいい♡
by まっきー☆ (2011-04-24 21:01) 

テリー

色々な色のチューリップがあって、素敵ですね。
by テリー (2011-04-24 21:16) 

nomu

白いのが好き~♪
by nomu (2011-04-24 23:44) 

sak

潮風に揺れるチューリップ
癒されますね♪

by sak (2011-04-25 00:44) 

kumimin

やっぱりチューリップもかわいい♡
海とチューリップのコラボ、見たいけどHALさんが落っこちなくてよかった(^^;
by kumimin (2011-04-25 09:30) 

Pin-BOKE

桜とは違った意味で春を感じさせてくれます。
チューリップ、子どもたちはこちらの方が大好きですね。
by Pin-BOKE (2011-04-25 13:03) 

カエル

チューリップって元気もらえますよね!
by カエル (2011-04-25 17:51) 

sae

チューリップ、可愛いですよね。
私も桜に気をとられてたら・・出かけた場所は・・殆ど終わってました^^;
親指姫にも会えずでした^^;
ノースポールとの白コンビいいですね^^
by sae (2011-04-25 21:26) 

DEBDYLAN

チューリップは元気がでるよ~
ステキな写真ありがと~^^。

by DEBDYLAN (2011-04-26 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

八重桜小さな山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。